サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい、移動!!

http://ffuc.blog.fc2.com/

Un Corpの場所、作ったんで!ここは捨ててくださーい
  1. 2013/06/27(木) 23:10:38|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF14のβ、P3について

FC2に新しくBlog立ち上げようとおもったけど、新規に作るのが面倒だったので
ここに暫定設置しよう。まぁGuild作るけども、BBSもないし、何かの連絡板として
つかっていければいいかなと。

FF14、フェーズ3から守秘義務はなくなるんだっけ・・・

nintai.jpg


業務連絡-)3は消されるんだろうけど、とりあえず、いふりーと鯖で開始します。

テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/14(金) 00:11:07|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モチベーション

そもそもリアルの合間の息抜きでやってるので、モチベーション云々もないのだけど
それでもやはり欲しかったものが出ないでEvent終了すると少々物悲しい
まぁ、フェイスレスマンのマスク出たし、それで良しとするかな!というわけで、
ちょっとオシャレにも気を使ってみました。

akafun_mae.jpg

この間買ったオシャレ露出装備に色をつけて・・・

akafun_usiro.jpg

THE.AKAFUN!!!
うん、赤フン。数少ないメンバーにそう言って見せたら軽くスルーされたけど・・
個人的には面白いと思ったので、当分この赤フンで行きます(´▽`*



で、次のモチベーションは・・・ワニMountです。またマウントだけども・・・・
これがまた長いQuestなんだよなー・・・。


  1. 2011/08/16(火) 10:38:53|
  2. RIFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ああああ・・・でねぇーーー><

何が出ないって、只今絶賛進行中のワールドイヴェントで出る、Mountです。
なんだかすっかり意地になってきてる気もしますが・・、とにかくLoginすれば
すぐにRIFTというフィールドクエストみたいなものをやりまくってます。
一緒にRIFTを回ってる人は、Facelessmanというお面がほしいらしいけど、
それもここ数日Dropしておりません。私はそのお面は2個もあるというのに。。
BoPで渡せないのが悲しい。。

hifumi.jpg

この頭にかぶってる角だらけのマスクが、Facelessmanです。前見えねージャンw
みたいなオシャレマスク。。個人的にはそこまでNeedじゃなかったのだけど、まぁ
記念品ということで、今はつけて歩いております。意外とレアなのかな。、?
何個RIFTをやればDropしてくれるんでしょうねぇ・・・。


そいえば、このRIFTは意外とオシャレ装備を充実させているようです。
見た目だけの装備項目もあったりして、実際の装備と違って見えるという
なかなか面白い趣向が感じられます。すっごいNewbieな格好してても実際は
ものすごい装備だったりして、、まぁ自己満足&フェイクなんですけどね。


で、首都に売ってたオシャレ(見た目)装備屋さんから私も2~3枚買ってみました。
シンプルな形で、素肌をさらすというのが良かったので。。

faceless.jpg

なかなか良いと思います:> 色もつけれるけど、このデフォルト色でいいかな。
アーティファクトというフィールドに点在してるアイテムを拾ってコンプすれば、
また面白いHelmもあるので、それも取ってみたいと思う今日この頃でした。
あ、いや、とりあえず!Mount! もうすぐイヴェント終わっちゃいそうだよぅ・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

  1. 2011/08/01(月) 14:43:06|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

煩悩あるとDropしないという都市伝説

今のワールドイヴェントがどんなものなのか、ふぇーず4になってやっと
分かってきました。その中でも欲しいなぁと思うのが、Mount!最速で、
しかも形がかなり面白いその乗り物は、イヴェント中に出るRiftから
Dropするという事実も把握。 INできるときはなるだけRIFTを回っては
Mount狙いで遊んでおります。イヴェントQuestだけでLvもあがってるし
この程度の余興がちょうどいい感じではありますね。

water_rift2.jpg

水のRIFTの写真です。ここにMobが沸いて、そこに出現するMobをRIFT側から
指定されるがままにKILLなどしたらStageが進んで、BOSSが出てくるという仕組み。
人がLootするのは見たので、RIFTから出るのは間違いないらしい!

で、必死?に回って私が出したのは、この謎バナーのみです↓。

murasaki.jpg

これは何のBuffもつかず、誰が立てたかもわからない、謎の旗を出現させるItem。。。
要するにハズレなんでしょうが、、ひどすぎるww
あーあ、EventのMount欲しいなぁ~。まだ50でもないけど。。


オマケ------------------

afuro_onna.jpg

合言葉-わーアフロと軍●! 首都でぶらついてたらこんな人を見かけました。
あふろってか、パンチ?w 

  1. 2011/07/20(水) 18:00:35|
  2. RIFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

