サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああああ・・・でねぇーーー><

何が出ないって、只今絶賛進行中のワールドイヴェントで出る、Mountです。
なんだかすっかり意地になってきてる気もしますが・・、とにかくLoginすれば
すぐにRIFTというフィールドクエストみたいなものをやりまくってます。
一緒にRIFTを回ってる人は、Facelessmanというお面がほしいらしいけど、
それもここ数日Dropしておりません。私はそのお面は2個もあるというのに。。
BoPで渡せないのが悲しい。。

hifumi.jpg

この頭にかぶってる角だらけのマスクが、Facelessmanです。前見えねージャンw
みたいなオシャレマスク。。個人的にはそこまでNeedじゃなかったのだけど、まぁ
記念品ということで、今はつけて歩いております。意外とレアなのかな。、?
何個RIFTをやればDropしてくれるんでしょうねぇ・・・。


そいえば、このRIFTは意外とオシャレ装備を充実させているようです。
見た目だけの装備項目もあったりして、実際の装備と違って見えるという
なかなか面白い趣向が感じられます。すっごいNewbieな格好してても実際は
ものすごい装備だったりして、、まぁ自己満足&フェイクなんですけどね。


で、首都に売ってたオシャレ(見た目)装備屋さんから私も2~3枚買ってみました。
シンプルな形で、素肌をさらすというのが良かったので。。

faceless.jpg

なかなか良いと思います:> 色もつけれるけど、このデフォルト色でいいかな。
アーティファクトというフィールドに点在してるアイテムを拾ってコンプすれば、
また面白いHelmもあるので、それも取ってみたいと思う今日この頃でした。
あ、いや、とりあえず!Mount! もうすぐイヴェント終わっちゃいそうだよぅ・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

  1. 2011/08/01(月) 14:43:06|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのWarhammer

ひっさびさに、Warhammer入りました。SCゲーになったと話には聞いてたけど
ほんとよくSCが回ってきます。どっちかが少ないなんてこともなくなので
意外と巧くいってるのかなと思いつつ、、偶然同じSCになったShamnを
覗いてみると。。なんと、Orange武器を普通に装備してるではないですか!

orange_moon.jpg

あ、いや、別に普通ではない人だったけど。。Illhealzというゴツイ
Healerさまなんだけどね。せんべいみたいな月の杖は妙に強そうに
見えました。これって、Dropなのかな?いまはSCでエンブレムとかいう
メダルがもらえて、それ揃えると、最強装備がGetできるらしいから
その杖なのかしらー。まぁ、私といえば、軽くKeyを忘れ、もじもじと
しながら、リハビリしていこうとは思っております。はい。。

  1. 2010/03/25(木) 22:58:46|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりとめのない話

最近、全然Warhammer入ってません。ソレは何故か・・・自分でもよくわからないけど
全く入る気がしないのです。ブラウザーゲーもほどほどに、随分ゲーム離れを
感じてきてる今日この頃。。とかいいつつ、ドラクエ買ってみたりしたけど。

つい先日、Warcraftにも入ってみました。いやー、なんというか、造りが巧いのか
めちゃんこ人がおりましたw うわー人がいっぱい動いてるぅって感じで
普段はゲーム酔いしない私が、具合悪くなるほどに。。 どういうこと?w
さすがWarcraftといったとこでしょうかね。でも私は拡張すら買ってないので、
新しい場所へも、Lvlingもできずに、Guildの人に付き合ってもらっておしゃべりを
少々したくらいで落ちましたが、、しかし、すごい人だった。うーむ。。
拡張買うか・・。



オマケ------------
帰りのスーパーで、チャラチャラした感じの中学生男子三人ほどから聞こえた会話。

学生①「すっげーカッコ悪かったんすよねーー!」
学生②「へぇ、、何が?」
学生①「あいつ、白いジャージ着てたんすよ!まじ気持ちわる~www」
その場の一同、爆笑。。

私 「・・・・」

うーん、ジャージの話でウキウキ女子校生のような会話してる中学生男児って・・・。
まぁ、そんなわけで、疲れた心を癒せるゲームを募集中です。
  1. 2010/02/17(水) 22:50:58|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

あけました

また新しい年がやってきました。まだ生きてる、、不思議だなぁ。

nenga_2010.jpg

今年こそは、何かに変身したいです。なんでもいいな、たとえば、エレガードとか。
Warhammerははたして今年も続くのでしょうか。きっと、しぶとく生き残るでしょう。
なにはともあれ、おめでとうございます。そして今年もよろしくお願いします。


  1. 2010/01/06(水) 21:02:26|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今年も終わりです

年忘れ、、そういえば、MMORPGやってると、年越しRaidとかいう行事をよく見るけど
今もWarcraftではやってるんでしょうかーね。Warhammerでは、そんなにPvEがさかんじゃ
ないので多分何もないでしょうw 今年はおとなしく紅白でもみて、VLでも(ぉぃ

yoho.jpg

随分前の変更だけど、見づらかったFlight Masterが、これでもかってくらい浮いてます。
ミスティックの心意気なのか、、ヤケなのか分かりませんが。。来年、ダイジョウブかなぁ。
まぁ、SINGANは、昨日久々に6人揃いまして、てか、今年に入って初めて?!かも
しれないけどやっぱこの人数でSCいくと、今までやられてたとこにも普通にやれる感じが
しました。うん、Guildメンが揃ってるのはいいことだなぁ。ていうか、まぁ、6人揃えば、
VW以外であれば大して絶望感を感じないわけでw VWは、6人でもドキドキですが。。
とにもかくにも、来年は、もっと人が増えてるといいなっ。 では、よいお年を!
  1. 2009/12/31(木) 17:42:08|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

