サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃくちゃく

昨日は、初めての”Tomb of the Sky”に行きました。Skyは、OrderのWarCampに
近い場所なので、遠かったです。。地図では、川を渡れば直線距離になるけど
その川の水は毒らしく、入った途端に自分の体がスケルトンとなり、ダメージを
もりもり喰らいます。川幅狭いところで対岸からRez貰えばいいけども、Wipeすると
皆一緒のタイミングで走るので結局遠い道のりを走ることにw でもまー、無事に
Skyも制覇できました。Starに比べて大したTacもいらない感じかな。。

で、そのSkyの前にStar、SUNも回ったんだけど、その時のSUNでの光景をコッソリ
Movieに収めたんでまた適当で申し訳ないけども、WMVで編集しました。
編集つっても今回はあんまりアレコレやってないので、ダンジョンの雰囲気などを
伝えたいな~的な造りになっております。曲は、Rob Zombieなので、なんとなく
それっぽかったんで使いましたw まぁ、アンデッドな国って感じです。


>>> Tomb of the SUN <<< (59M程度、音最初小さいけどそのうちでかく・・・)

sunboss.jpg


しかし、、このSUN行く直前のRvRは結構しんどかったw やっぱWLは鬼門です。。
でも、あの3515MeleeDamageAbsobのPoket Item貰えたんでがんばります!


  1. 2009/07/07(火) 18:31:43|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

改訂版

その時いたメンバーを練りこんだ改訂版がでけたんで、再掲載。。
完全自己満足Movieではあるけれど、もう一回覗いて頂ければ光栄至極!
前半部分は微妙な変更しかないからって、飛ばさないように!ww('A`)


>>>MADAOの戦い.改<<


また機会があったら作っていこうと思いました。まる。
次こそふぉとしょっぷか、ヴぇがすで。。




  1. 2009/05/21(木) 00:54:57|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Eeeekを偲んで、Private Movie2(´▽`

1.3のPatchで、WarCamp-->MM直行とかできなくなるっぽいので少し
悲しいわけで。。でも、自分も吹っ飛ばなくなるわけだし、まぁいいのかなw

で、自分へのモチベーションもかねて、久々にMovieをこさえてみました。
なんつーか、ほら?自己満足だし、なんでもいいよね!しゃーまんってば
超COOL!とか思っちゃってほしいわけで。。Come on more Shaman!!

>>>MADAOの戦い<<< 未完のため一時閉鎖

65Mくらいで、音もけっこう大きめっ。
あ、今回はまたXPのむびプレイヤーで作ったんで、、うん、まーうん。



  1. 2009/05/16(土) 03:12:12|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久々のMovie

いつもうちのPvEのMovieを撮ってくれてるChosen様よりいい編集方法を伝授
してもらったので、次からは綺麗になってることでしょう!でも今回までは普通に
XPにくっついてるムービーメーカーで20分くらいで作成したRvR MovieをUPします。

>>>RvR っていうか、すごい数のLagいPvP!<<<

RvRのInf(Rep)が入ったおかげで、全くもって空き巣Onlineじゃなくなりましたw
しかも遭遇戦も多くなったし!結構楽しくなってきたよw よし、そろそろGuildで
ガツンとRoamingする時がきたよーなので、そのときまたMovie撮ろうかな。
というか、ほんと、SONYのVegasと比べると編集機能のショボさは歴然としてました。
ムービーメーカーのがお手軽簡単なんだけど、細かくやろうとすると全然無理。。
ま、今このPCには、アレが入ってるので、次こそはアレつかってやっちゃうぜ☆


  1. 2008/12/17(水) 01:28:23|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

とらいある

前から欲しい欲しいと言っていた、S@nyのMovie編集ソフトVegasのFree版を
Getしてみました。そんで試運転気味にMovie作成。

>>>MADAO's Movie<<< 54M   少し音量でかいかも?いきなりMAXは危。

いやぁーーーまじで面倒というか、今まで簡単すぎるMovieMakerでやってたせいで
全然分からなかったです。。少しづつ理解できてはいるけど。。マジ大変でしたw
Wmvで作ったら46Mになったけど、Aviだと430Mにww 多分画像はAviのがいいのかな。
ま、自己満足Movieなんで、Webにはwmvでいいや!


  1. 2008/10/04(土) 00:23:35|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGE TOP

