サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ★い★に、Lv80★

最後のほうは全然Questもせず、BGふらふら、RareDrake探しふらふらで
さぞ、Guildの皆さんは歯軋りをされてたことでしょう。。
そんなGuildメンバーのおかげで、昨日めでたくLv80(cap)となりました!
ほんと、お世話になりました。。みなさん、お元気で(´▽`*)/
とかいうのは、半分冗談ですが、とりあえず、80なりたてのBGで、ごりごり
鴨にされるのを楽しみにしております。Raidは。。うーん、昨日のお手軽?
ダンジョンのTac聞くだけで、くらくら来てたので、心配ではありますが。。
ま、Randomでもいっときゃ覚えるのかな。(超不安)

昨日は、ダンジョンに連れて行ってもらって、そこで80のLastDingを
したのですが、そこで出会った、ヘンタイさんをご紹介。

pokan.jpg

うさミミTroll war・・・!
80危険・・・記念になりそうな、SSだったので撮っておきました。。
今?のイヴェントでもらえるモノで、こんなお遊びができるらしいですw
これ標準Itemにしてもらえないだろうか。。そしたら燃えるのになぁ!(謎

あとは、ダンジョンのうえを走る、Ins?で、パイナッポーDrakeも
乗りました。背中に旗ついてる意味はさっぱりわかりませんが、きっと
FlymountのBGでもでもできるとき、こんなかんじなのかなーと思いつつ。。

usadra.jpg

とりあえず、80です。さて、何しようかな。。まずはあのレアDrakeを
狩りにいかねヴぁ・・・(マタカイ あ、Honor装備かいにいこーっと=3


  1. 2010/04/09(金) 08:56:15|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

妥協

うーん、出会えない。。あのひとに。いや、あのMobに。。
そろそろ妥協して、この大昔とった微妙すぎるDrakeでもいいやー的に
なってきた今日この頃。。は、80までにはなんとかお願いしたいよ。。

netherdrake.jpg

妥協の風が吹いてきた。あ、、ああー・・・ぅーん。。
これはこれでさ綺麗といえばキレイだよね。足が微妙だけども。。
せめて、レアMount1こでもGetしてみたかったんだけどなー。
80まであと、6 bub。。さっさと出会いたいのう、うんこ色Drake・・・!
もとい、尻尾にパイナッポーなしの、Timed lost Drake・・・!


  1. 2010/04/07(水) 06:34:03|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

立派になって・・・

ついに、、Dailyで、卵から育てていた恐竜ちゃんが大人になりました!
思えば、あんなに小さくて、なにこの豆粒w とか思ってたことも。。

↓生まれたての恐竜ちゃんと。。
baby_1.jpg





そこからひたすら欲しいといわれるがままにエサを与えて、ついに。。

rippa_kyouryuu.jpg

立派に私を背中に乗せて、尻尾をフリフリしながら走り回れるようになりました!
最初は、尻尾の動きに酔いそうでしたが、やはりなんらかの愛着が沸いてしまって
結局この子をデフォにマクロを書き直しちゃいましたw ま、そんなもんよねw

自分のLvも、ついに80一歩手前まできてるし、つかBGでExpが美味しすぎて
どんどんDingしちゃうんですよね。まだ、、まだ私にはやることが残ってる・・・
まだ終わらんぞ・・・・!的な、レアDrakeHuntがあるので、もうしばらくゆっくり
Expingをしたいものなのですが、、どうなることやらー(´▽`;

  1. 2010/04/05(月) 10:17:23|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぬぅぅぅぅああああぁー(若本さん風に、、

若本さんが誰か知らないでしょうが、個性的なオッサン型声優のおひとりです。
そのこぶしがきいたような声での唸り声をあげたいほど、ここ数日お疲れMode。
ネトゲーやるまえにバタンキューみたいな、、まぁ、一応恐竜育てQuestと
レアDrake探しだけはやってはおりますがw あーあ、、はよ見つからねかな。

skoll.jpg

また、別のれあMob発見。。。こいつはHunterのPetになるやつのようです。
Allianceの人がわきあいあいと譲り合ってました。、のかはわかりませんが
とにかく、Timed-Lost Prot Drakeはいまだ姿を現さず;-;
  1. 2010/03/31(水) 09:30:29|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぁあっーーーーーーーック

今日はWoWに舞い戻り。そしていつものようにLvlingを放棄し。。もとい
ついでのQuestをこなしつつ、The Storm Peaks で、Rare Drake Hunt!
BGもそこそこいれてるので、そのうちDingするだろうとか甘い考えで
今はまったり中であります。実際、ウロウロだけでもうすぐ78だしね。

さて、今探してるレアなDrakeとは、なんと3日Spawn(最長1Weekとか)の
超Lucky mobなのですが、これがまたなかなか見つからない。まぁ、まだ
2日しか探してはいないけどw それでも長く感じますなぁ。
そんな途方もないような謎Huntingを開始して、今日はじめてレアっぽい
Mobに出会いました。今は出会うだけでもUnlockのようなTitleがもらえて
ずごーんっという音までしちゃいます。Addonの音なのかな。。?

betunorea_drake.jpg

このレアっぽい青いDrakeは、別になんもないし、Dropもしょぼいという
ただのドッキリMobでした。せめて、青いDrakeだせよー!
こんなこともあるんだなぁと思いつつ、また真のレア、Timed-Lostの
巡回ルートをぐるぐるひたすら回ってると、、今度こそ!という場面に
遭遇しました! やったーー! と、思いきや。。。

・・・

nisedrake.jpg

('A`)・・・なに、この紛らわしいおっさんは!!これは、どこかのInsか、Repかで
もらえるという、尻尾にパイナップルがついた別のDrakeであります。ふぁック・・・
紛らわしいことこのうえないけども、ま、しょうがない。。このひともきっと
尻尾にパイナップルがあるのは許せないってひとなのでしょう。うん。
というわけで、この謎レアHuntはいつまで続くのでしょうか・・・。はたして、
3Dayで終わるのか?・・・なんにせよ、死体くらいは拝みたいもんです。

ふぁックといえば、今日はBGが熱かった。その熱い戦いの立役者は、なんといっても
Dark Knightである。。あれ、HeroClassだけあるんだけども、まー一人だと
たいして強くも感じないんだけど、、三人くらい揃うと、Magex3なみにうざいw
逆3段とび状態で、引き戻されまくって、ほんと面白すぎでした。ふぁックすぎ。
あの、引っ張りや、Ice rootみたいなのにTimerとかないのかねぇ。



あ、そういや、またメンテで鯖ダウン。毎日鯖ダウン。。ふぁぁあー・・・

  1. 2010/03/27(土) 22:33:25|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

