サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shaman is NOt Hea....l'A`)

40になったらちゃんとマスタリー考えますから!とにかく今はAEすねあーで!
モヤモヤの沼を出すのは楽しいなぁ。そこにざっくり引っかかってくれるOrder諸君、
足元が緑になったらそれはMADAOの罠ですよ^^ そこにさらにタフネス下げるSkillも
入れちゃいますから、とっととやられちゃってくださいね!それでも突っ込んでくるIBは
本当にシンドイです。Healを期待してないんだろうけど、それならそれでこっちも
がんばって殺しちゃいますよ。つーか最近はIBよりSWのがシンドイんだけども。
でもやっぱり私めがけてやってくるIBは大迷惑なんで止めてください><

ibme.jpg



最近は微妙に勝率あがってきてるのですが、そんな時には唯一のHealerである
私がのんびり旗運んだりしてます。え?Shaman is not healer?YES!YES!

gugu.jpg

でも旗運びって意外とシンドイ、つーかなんか面白くない。。旗(Parts)運びの
旨みをもっとくれるといいなぁ。1個運ぶごとに個人Pt100とか!
とりあえず、あのサーペントとかいう砂浜のT4MApばっかりなのがつらいです。
T3の溶岩といい、なんで同じのばっかりくるんだろう。



オマケ*--------------
Mixiってなんですか。
みくし?
マキシマムザホルモン、相変わらずだ!
  1. 2008/10/28(火) 18:54:30|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

