サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更だけどRank40になった

そういえば、2日前のことだったでしょうか、、BSという場所でPvEしてる途中、
こっそりRank40になりました。誰か気づくかなとわくわくしてウロウロしてましたが
全くダメだったので、思わず自分で「ついに40なったよ!@@」と暴露。
そんな40になりたてのMADAOの目にいち早く入ってきたのは彼でした。

mic.jpg

なんかマイク持ってるよ、カッコイイ・・なんだこれは!!
全て彼に主役を持っていかれたMADAO。さすがMADAOだ。
もうIBなんぞにやられないぜ!てか、単独でくるIBは全く怖くなくなりました。
でも今はScenarioよりもPvEだったりKeep戦だったりであんまり単独を見かけない。。
くそーScenarioかDragonwakeで待っててやるからかかってこいやぁーー!
なんでDragonwakeなのかは永遠の謎です。


永遠の謎といえば、

oppqi.jpg

このマイスターは一体何のCareer(マイスター)でしょうか!どこをどうみても
本来のCareerには見えない装備が満載でした。。まさにマイスター!


  1. 2008/11/25(火) 14:14:18|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

