サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦は金曜日・・・か土曜

近づいてる~ちかづいて~るぅ~・・・DestのKINGの危機が刻一刻と近づいてる
気がします。。というのも、平日の今日、また首都PQまでOrderにやられました。
なんだっつーのってくらい調子にのってるOrderの勢いはなかなか止められせん。

sunzen.jpg

今日は平日ということもあって、前回のようなSuper大軍ではなかったけども、それでも
Destの倍は軽くいました。ElfFortをものの15分で落され、その後だいぶ防衛が揃った
GreenSkin Fortすらも順当に制圧。単純にOrderの数が多いのだけど、悔しいのう。
しょうがないので、2個のFortは諦めて首都PQの邪魔を徹底するようにDestが一丸と
なって動くことにしました。そして、首都PQ終了時間(その前に鯖ダウン入ったけど)まで
邪魔+自PQもこなし終了とあいなったわけです。しかしまぁ、週末のような大軍相手では
ないだけに、物足りなさも感じつつ。。。決戦に備えてまたTacを変えようと思いました。
今PvEスペックのままなので・・・吹っ飛ばしSkillをとってこようかな!





オマケ----------

kaiga.jpg

いつも画像処理はフォトショップでやってるんだけど、いまだにver5.5です。。
ちょっと元画像をいじってゲイジュツ風に。。某まろーだーの人が自分で書いた絵を
BlogのTop画像にしてるのを見て真似してみたけど、なんか逝っちゃってる人のように
なってしまった感も否めなく。。某Dのまろーださん、MADAOの絵はまだかな~('A`)


  1. 2009/02/26(木) 04:45:48|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

