サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶ、アレですね

昨日はWh入れなかったんだけど、だいぶRvR zoneに人がいたよーです。
え、もう、NewZoneはあきt・・やりこんじゃったのかしらw まー一つのダンジョンに
入るためにいちいちタイルっぽいのをPQで取らないといけないし、しかもそれは
使い捨てでダンジョンBOSS倒すとまたPQやりなおし、だからかなぁ。
8時間のTimerもあるよーなので、NewZoneいけるタイミングの遅いDest的には
全部回るのはきついかもしれないです。と、いうわけで、LVに行きましたw

waiwai.jpg

LVのBOSSのTimerが個別になったおかげで、メンバー入れ替えが自由に!
でも入れ替える時は、途中のBOSSをKILLったとこでRelogなりしないといけない
ので、最初は結構息もあわずにRelogの繰り返しでしたw ま、無事入れ替え成功で
Last BOSSも1Tryであっさり。1TryでKILLできるのは久々だなぁ。GJでした!




オマケ----------------

なんかどこかで見たことのある・・・名前デカBug。。

dejabu.jpg

懐かしいのう。そーいやwowのこういうのは完全に治ったんだろうか~。


  1. 2009/06/30(火) 17:14:00|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

