サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほし、ひとつでーす!(さかいまさあ@風に)

昨日、夜ログインしてみると、本当に大変なことになっておりました。
同日昼にDestが首都戦まで攻められ、首都QPをクリアし、Nextステージまで
進められたらしく、その後KINGを倒したかは謎なので、手前までこられたとして
その後の尋常ならざるざわざわ・・・感が脳裏をよぎります・・・。

nn.jpg

最初はRecall scroll使えたので違和感はなかったけど、VipersPitから出た瞬間、
なんかおかしいと感じました。Guildチャットではのきなみ★の話でもちきりで。。






?!

hosiikko.jpg

ぎゃああぁぁーーww なにこれ!!★いっこしかねーーーwww
・・・これじゃ首都ダンジョンも、Pitへ戻るScrollさえも使えないんですが・・・。
これが新仕様なんですかね。もしくはKING倒されたのかな? よくわからないけど、
さすが北米!さすが週末! お昼のOrderの勢いは尋常じゃないと思ったけども
まさかここまで被害をこうむるなんて・・・面白いじゃねーか!w ということは、ここ最近
Destがばんばん首都攻め行ってたけど、その際にOrderの★減ってたのかな~。
ま、なにわともあれ、盛り上がってまいりましたww

  1. 2009/08/30(日) 09:02:44|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

