サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これだったのか

最近悟りました。なんで今までこうしなかったんだろう、、てか分かってても
めんどくさくてやってなかったのかもしれないけど、。、Healの効率があがる
振り分けっぽいのをしてみました。それは、RPで振れるSkillのことです!
WillpowerとInt、そしてHealCritに全振りで、装備のタリスマンも一新しました。
おかげさまで、今たいしてHealもしてない状況でHealingTop3に。まぁ、1healで
もりもり回復するので、Hotが入れやすい感じですかねw そのうえにShamは
緑沼(Snare)、HealCut50%、Toughness、Resist下げ等のDebuffが使えるので
これはRPのSkill振りを見直してよかったなぁと思いました。まる。

でもこうやること多いと、やっぱそのClassの動き次第の勝敗になるので立て続けに
Scenarioをやると、すごい疲れますw 夜の11時ごろにはもう幽体離脱しそうにw

yuutai.jpg

あ、いやこれが健康的なのかな・・・?w まぁ、最近はよくSC回ってくるのであんまり
退屈はしません。こうなるとたまにはPvEも行きたいけど、人がいないのでーす!
AIONの欧米鯖OBということもあって、全体的に少なくなってる気もするけど、うん。
まさか、外人さんがAION?w と思うけど、あの羽は魅力的だよね~。ま、そのうち
戻ってくるとは思うけど、、、WHにも早く何か特徴ある魅力が出来るといいな!
もう1勢力作るとか・・・飛べるとか・・・・。
  1. 2009/09/23(水) 00:44:21|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

