サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化3

ここ最近Warhammerは、ハロウィンイヴェントで盛り上がってるようです。多分w
攻撃参加してくれるPetとか報酬品にあるらしく一瞬気力UPしたのもつかの間、
それが使い捨てItemと聞いて、、ひゅ~と落ちていく自分がいました。。
でも、PvPにちょっとした変化があったようです。というのも、今まで変だなと
思ってた問題は実はBUGであり、Startから1年でやっと治ったという変化。。
それは、APの消費と回復のバランスです。今まで無限に近いように感じてた
APの回復量。。そりゃまー消費に対してのあの回復量なら、AEやHealを
バカ撃ちできたわけだよねーw 全ての問題はここにあったんじゃねーの?
って思うくらいの修正でした。よくよく考えると、Dot入れてHotもらう等のあらゆる
副産物系Skillがクソだった原因もここにあったのかもしれません。
時代は、APドレインにAP回復Tac、そしてその副産物系になるのかも・・・!?
これは面白い、というか、これなんで早くやってくれなかったんだろうw うーん。。

あ、ちなみに、今回全くハロウィンイヴェントItemとってませんw
Warhammer自体にログインしてなかったしなぁ。。そんな最近はブラウザゲーで
お茶濁してます。これが結構やりこめるので意外と楽しかった。
チュートンという攻撃型種族で近隣の村を襲いまくると、ゲーム内でラブレター
もらっちゃったりして、ソレ相応に人間相手を感じれて面白いですwww

↓ トラビアン内のらぶれたー
traboan.jpg

アハハw 
コノ後、コノ人はどこの同盟にも所属せずに放置村(逃げ)となりました。
  1. 2009/10/31(土) 15:51:17|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

