サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉トレッ!タマァァァアア

溶岩ScenarioもGuildメンバーと行くとだいぶ勝率があがってるようです。
その時のMumbleは・・・(VC)

「た・・っタマが・・・タおちるぅ!」
「よし、タマとれぇぇ!
タマとった!」

・・・(´▽`;;; 何も知らない人から見るとかなりヤバイ会話ですww
現在Madaoは28歳。あと1で貰った素晴らしい杖が使えるのでがんばり中。
あーあ、ハヤク溶岩から抜け出して、もっと別ScenarioとRvRで遊びたいなぁ。
でもなんでかRvR Zoneじゃやられてばかりで。。Lv23のウィッチハンターに
ぼっこぼこにされてかなり凹みました。なんなんでしょうか・・Mastaryもちゃんと
振ったのに。。とりあえず明日もめげずにOrderの町前で仁王立ちしますよ!

orderniku.jpg

そういえば、RvR ZOneにあるKeep(城)を守りきった後に肉が落ちてました。
これはOrderのお肉?焼いて、こんがり肉にしたい感じです!



オマケ---------------------
MADAOのプロモーションMovieがありまs・・・

>>>MADAO<<<

とある回では、
「じゃ~な~!真っ直ぐに生きても台無しな人生のおっさん!」
とか言われてたし。。そんなMADAOが大好きです。

  1. 2008/10/13(月) 02:31:13|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<29になった | BLOG TOP | 他のScenarioをもっとしたい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

