サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その切なさ

Orderの勢いも結構よかった昨日、それでもDestも頑張ってました。
しかし、GreenSkinのとこだったか、そこのFortを攻められるというまた首都戦?!
みたいな雰囲気だったけど、それでもDestは粘ります。DiEと、WARLegacyが
Fortに早々に篭り、他のGuildがFortへの道を封鎖という作戦でした。
しかし、、防衛の人数制限のせいで随分と切ない思いをします。。

setunai_1.jpg

まぁ、今回はGuild単位でがっちり守ってたようなので、防衛成功してました。ふー。
でもほんとうに、この人数制限メッセージは切ない(>_<;;) どのくらい切ないかというと。。


saetunai_2.jpg


このくらい切ない!気がします。Triで激戦中に出るくらいw だって、メッセージ出たら
どんなに早くZone移動してもWarCampに戻されるし。。防衛できてるから丁度いいと
いえばそうなのかもしれないけど。この調子で、攻撃も頑張って首都戦にもって行けたら
いいなあぁ。インベーダーの6個Setの120Rangeとやらを使ってみたいのです。

というか、春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、、最近本当に眠い!急激に眠気が
襲ってきてちょっとベッドに横になるとそのまま朝までぐーぐー眠ってしまいます。
これが健康的で普通なんだろうけど、ネットゲーマーとしてはちょっと寂しい気が。。
ま、また眠れぬ日が来そうなのでそれまでは、寝溜めするかな~。てか冬眠!?

  1. 2009/04/09(木) 19:03:49|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日の事件 | BLOG TOP | その二の腕、緑>>

comment

No title

なつかしい。
私はduel中の音落ちが切ないです。
  1. 2009/04/09(木) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

To.Pastisさん
Duel中の音落ちは私は経験ないかもな~。でもこのメッセージBoxは
懐かしいよね。思わず、あのチェックのとこを触ってしまいたくなります。
  1. 2009/04/10(金) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

戦争時によくあったもの
音落ち
回線落ち
切れ落ちw

何もかもが懐かしい
  1. 2009/04/10(金) 12:51:09 |
  2. URL |
  3. おさわり
  4. [ 編集 ]

No title

To.おさわりさん
あーいやなんかあった気がしてきた!音落ち・・・、にーぱっぱーの時代に。。
きれ落ちは、ほら、えっと、ごにょごにょ。。
  1. 2009/04/10(金) 19:04:02 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

とりあえず、Voice Chatに夜の11時位から居ましたが
朝の6時に落ちるまでずっとMadaoが居たのが印象的でした。
かしこ
  1. 2009/04/12(日) 06:33:50 |
  2. URL |
  3. kiichiらしい
  4. [ 編集 ]

No title

To.Kiichiらしいさん
うん、思いっきり寝てましたw ちょっと横になろうって思って
そのまま、、うーんうーん唸りながら。。最近具合悪くて自己防衛反応を
体が起こしてるが如く('A`)
  1. 2009/04/12(日) 07:46:11 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

