サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の事件

一番の事件は、朝早く起きてLogINしてみると・・・ヤツがいなかった!
なんかガーデニング大会とかいう催し物があって、今週イッパイは訪問者が
いないとかいう悲劇のせいで、、カブ婆がいない!Oh my GODddd(´▽`#
ま、どうぶ@の森っていうDSゲームの中の話なんだけども、。、でも事件でした。

で、WHでは、もうヒトツの事件が・・・久々に首都戦に持ち込まれました。
なんだろう、今日は指揮がいたんでしょーかね?Orderの数も多かったけど、
Destの数も負けてはいなかった気がします。

onsen.jpg

最後の砦、Elf Fortでの防衛風景。上からソーサラーのAE魔法、さながら毒々しい
温泉の群集でした。Orderもこの温泉地獄では結構やられてたよーだけど、微妙に
向こうの数、Healerの対応がよかたよーで、突破されました。残念。
でも、その後の首都戦では、SINGANがかなり大暴れw 途中、41-Orde、15-Destr
とかになってたけども、それでも邪魔は十分いけました。その後は、Destの数も増え、
最終的にHeroやLordの倒す練習までしました。攻められてはいたけど、いい雰囲気
だった気がします。さて、またDestに火がついたと願いつつ、寝るかな。




オマケ---------------

WHじゃないけど、WoWだけど、初期のUOのPK時代を彷彿させる一品を。
あ、これ、エミー賞とかいう世界的なモンまで受賞しちゃってるらしいですよ。

>>>素晴らしきかな、暇人<<<

開いたら、真ん中の赤い再生ボタンを押して、ソレが緑になったらまた押すで
見れます。確かに、名作っぽい気もしました(´▽`

---------------------

スポンサーサイト
  1. 2009/04/12(日) 23:19:19|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一部屋掃除すると全部した気になるよね | BLOG TOP | その切なさ>>

comment

No title

LinkのMovieを見終えるのにも暇がいる罠w
  1. 2009/04/13(月) 09:02:17 |
  2. URL |
  3. Nanao信者じゃないよ
  4. [ 編集 ]

No title

さすがサウスパークおもしろい。
がケニーの死に様が微妙ですな もっとこう・・・。
僕はチンポコモンとGood Times With Weaponsが好きです
よろしくお願いします
  1. 2009/04/14(火) 12:14:48 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

To.Nanao信者じゃないよさん
確かに、意外と長いこのMovie(w

To.Pastisさん
なんか有名らしいですね、サウスパークって。最近知ったw
ケニーはLight User的死に方だよね。。切ない。
で、チンポコモンとGood Times With Weaponsってなんじゃろ?
ヨロシクお願いします。
  1. 2009/04/14(火) 18:19:52 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

