サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一部屋掃除すると全部した気になるよね

一番利用してる部屋以外を掃除して、今日は疲れました。明日、きっと
明日、パソコンの部屋を掃除しよう。うん、大丈夫だ。何が大丈夫って、
首都ダンジョンの再開とか、皆のAltも育ってきた今日この頃、SINGANの
Actもきっと大丈夫だ。。と思いたい。なんだか最近ちょっと元気ないなー。
でも、そんな中、初々しい言葉を昨日聞けました。

「Sentinelの装備が欲しい!とれたら、LV行けるのに!」

しかも、Tankの人からの発言。おっと、これは首都ダンジョン行かねば!てな
感じでBEに早速連れて行きました。連れて行くという表現はちょっと違うかな。
鍛えてもらう・・・?いや、立派にMTになっていただく!みたいな・・・?w
とにかく、その首都ダンジョンはかなり楽しかったです。いきなりの1Tankで
すごい緊張してるのがVCや動きで伝わってきて、こっちまで必死になってました。

kakusinhan.jpg

で、そんな緊張感あふれるBEのCenterでちょっとした事件が。。
BOSS手前にいるMobに颯爽と突っ込んでいった何かがいて、ドキドキの
状態になってたんだけど、、ま、犯人は、ものすごい証拠を残していってましたw
動かぬ、いや消えぬ証拠! ま、こういうのもPvEの醍醐味ですね。
またLV行きたいし、行きたいって人を連れて行きたい。派手に逝きたい!




オマケ------------------

今日のStuck。もうやだw

butubutu.jpg

Scenarioで、多分、BSに吹っ飛ばされて入り込んだろうけど。。
最終的にはOrderにも放置されてずっとここにいました。GrpHealまくれるけど
Shamnにはやることが多いんだよー! シールドとか毒消しとかぁ!
とりあえず、明らかに何かに狙われてる気がします。。

------------------------


スポンサーサイト
  1. 2009/04/14(火) 19:19:16|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ケニィィィィィ | BLOG TOP | 今日の事件>>

comment

No title

みんなあっという間に40だね~
頑張れ~
  1. 2009/04/15(水) 00:58:28 |
  2. URL |
  3. 未確認飛行物体
  4. [ 編集 ]

No title

センチネルが欲しいTankです。
はい。
流石にセットが足りないことが、BBで判明しましたので、アニヒの頭と手を装備するべく、RVRに通うことにしました。
現在30で45%位です。
頑張れば、近日中に、手と頭を装備できると思います。
今後ともご鞭撻よろしく御願いします。

メイガスのモラ4ペットは、コントロールが聞きませんからねぇ。
ペットとしては、可愛いんですけどね。
  1. 2009/04/15(水) 11:54:28 |
  2. URL |
  3. Everblight
  4. [ 編集 ]

No title

To.未確認飛行物体さん
ほんと、あっという間に見えるけど、そうでもない気もする。。
ま、私はまだ5と11なんだけどもw

To.Everblightさん
頑張ってSentinel取り行きましょう!強く祈れば出る出る! (誰かに
KINGぼんびーを移すんだ・・・!)
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/04/15(水) 18:10:55 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

