サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケニィィィィィ

下の記事でのPastisさんのコメントが妙に気になったのでぐぐってみたら。
サウスパークにおける、Kennyというキャラは大変な死にマニアだと判明しました。

>>>You killed kenny<<< (Youtub@)

これはヒドイwww ひどいっつーか、えげつない('A`;;) 
サウスパーク、、恐ろしい。そういえば、WoWのMovieのほうでも、最初に
Kennyが殺られてましたね。。Kenny・・いいキャラだ・・・。

kenny.jpg

けにぃいぃいいぃいいぃぃぃいいーーXD





  1. 2009/04/15(水) 18:21:53|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりの首都攻め | BLOG TOP | 一部屋掃除すると全部した気になるよね>>

comment

No title

サウスパーク懐かしい!wowowで放送してた時見てたよ =)
俺、ケニーが一番好きだったよ、フード被って何言ってるか何時も解らないし、貧乏家庭に生まれてるうえに死に癖あるし・・不憫でさぁ  ;-;

そういえば、死んだケニーがUndeadになって皆を感染させていく話もあった気がする =D

新しいPatchで、Talentを2つ使い分けれたり、Mount乗ってても水の中移動出来るようになったよー =)
25man追加が今回のメインだろ!ってツッコミ入りそうだけどね ^^;
  1. 2009/04/15(水) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

No title

To.Anjiさん
最近、WHの鯖落ちが多いのでWoW入ったりしてたんだけど、
なんかChatが一切できない状態になってて、、どうしたものかとw
打ち込めるし、相手にWisも届いてるようだけど、その、自分が打った
Chat文字が全く表示されないのは、仕様ですか?><
皆Lv80になってて、すごいなーと思いますた!
  1. 2009/04/18(土) 10:05:03 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

INしてたんだ・・MountとかPetとか色々見せびらかしたかったのに! =^P

ChatのBugは聞いた事ないなぁ、Addonのエラーでは無いのかな? ;-;
  1. 2009/04/18(土) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

