サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの首都攻め

1.2.1という大きなPatchが入り、WH界はかなり変革を迎えた気がします。
WhiteLionの時のような感動があり、そしてだいぶこの世界もEvenな状態で
戦闘できるんだなという空気もありました。さぁ、これからDestが膨らむか、な?

map_fort_2.jpg

手始めに、Destはやってのけました!相手が少なかったのもあるけど、なんといっても
BWのRain of FireのNerfに嬉々とするDestの勢いはとまりません。まじで、本当に
RoFがゴ・・・怖くなくなりました。いや、十分痛いんだけど、前ほどじゃなくなって、
一瞬で溶けるなんていう表現はあわなくなっただけなんですけどね。Patch入っても
気合でBWで頑張るVexやDerek・・・Vexは、2個目のFort防衛には来ませんでした。

fort_door.jpg

あぁ、久々の敵首都へのDoor!さぁ、Orderも少ないよーだし、Invaderウハウハだ!
と息巻くDestでしたが・・・・Patchの変更で、1部屋埋まらないと次ができないという
謎の悲劇だったのか、単なるBugだったのか・・・多分、48人以上は首都に入ることは
できなかったみたいです。もちろん、SINGANメンも全く入れず。入れても1~2人で、
しかも入れたと思ったら、すぐ鯖から蹴られてキャラ選択画面へのループでした。
予定してた鯖ダウンの時間が1時間も早まったところをみると、普通に不具合が出てた
よーですね。。勘弁してくれよー。。萎えたかじっとFix待ちなのか、少なくなったOrderに
ここぞとばかりに頑張ったDestの努力を全て無駄にしてくれたですよ。うーん。

kikyuu.jpg

敵首都に入れず、何故か落したFortの防衛っぽいことをし、そこで見た謎の飛行物体。
あ、あれ?なんかWoWのHordeで見たアレに見えるけど。。なんすかアレは。。
せっかくの首都戦なのに、そんなものをボンヤリ見る大半のDestでありました。
でもまー、またOrderがすぐ対策をきっちり練ってこない限り、Destのウハウハ時代は
到来したようなので、今後が楽しみです。あ、てか本当にEvenに近くなっただけ、ね。
決してDestが超優遇されたわけじゃーないので、こっちも頑張らねば!



スポンサーサイト
  1. 2009/04/18(土) 10:25:03|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<次回策にご期待ください! | BLOG TOP | ケニィィィィィ>>

comment

No title

ふはははは、BW恐るるに足らず成りましたね。
うーん、レナウンの方で上げている、ウィルパワーをウェポンスキルに変えようかなぁ。
でも、RoFも重なると範囲ひろがるので、頑張って掛け捲れば、後衛の離れて本来届かない所を攻撃できて、良いと思うんだけど、違うのかな??
私は、そのやり方だと、まだRoFが驚異的だと思うのですが。
有利すぎたオーダーも、暫く戦術を練り直す間、デストタイムに成りそうですね。
BWを辞めたらしい人も多いみたいだけど、キャラ愛が足りないよ。
不利なぐらい、愛で乗り切らないと。
でないと、殴られると直死ぬBGは、やってられないですよ。
  1. 2009/04/18(土) 11:11:21 |
  2. URL |
  3. Everblight
  4. [ 編集 ]

No title

いいね、いいね~首都戦乙でした!
やっとRain of FireがNerfされたのか・・・
はやく戻りたいわw
  1. 2009/04/19(日) 03:19:07 |
  2. URL |
  3. gerako
  4. [ 編集 ]

No title

To.Eveblightさん
まぁ、BWのRoFは重ならなくなっただけで、ちょっとベースダメージ減った
感もある程度で、痛いは痛いっすね。。でも我慢できないほどでもない!
うちも1WBくらい出してその戦場のヒトツになりたいですなあ。

To.Gerakoさん
うんうん、昨日も粘り越しで、2個目のFort攻めにしないよーに
Destは粘ってたよ!Praagの攻防は熱かったです。無理せず早く戻ってきて~!
ヨロシクお願いします!
  1. 2009/04/19(日) 09:45:54 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

pvpもいいけどまたpveいきたいなぁ
よろしくお願いします
あと首都攻めのPQボスがつよくなっててびびりました
よろしくお願いしますv-14
またinし始める予定なので
よろしくお願いします
  1. 2009/04/22(水) 02:53:05 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

To.Pastisさん
PvEも是非いきまっしょーい!LVは20時くらいから1Dayで回りたいですね~! なんかブッチャー先生は少し弱くなったとか?私はまだ
Patch後Lv行ってないので、、よろしくお願いします。
BEBBは、EverさんのKINGをなんとか打ち倒せたらいいなw
よろしくお願いします!
  1. 2009/04/22(水) 12:13:06 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

