サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲むヨーグルトって上靴みたいなにおi

がしました。でも美味しい気もするので全部飲みます。。
で、ここ最近色々あったけども、とりあえず最近また攻められてました。Destの
人数の差が激しいのと、やっぱLagが最強に辛いです。。


今日のGreenSkinのFort戦とか重すぎてPCがクラッシュ寸前状態になって
おちてしまいました。HDDのランプ点きっぱなしで再起動に15分かかるという。。
そんな状況で最後に見た光景は、なんだかわかんないとこでRezされて、、
そこで思いっきり熱唱してそーなSorさんでした。。

rara_1.jpg



拡大図↓


rara_2.jpg

ひぃー(´▽`;;
ま、その後Fortは落されたよーです。ちくしょー!つか、週末減るDestって一体w




  1. 2009/04/27(月) 01:12:17|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Lagひどいなぁ | BLOG TOP | 次回策にご期待ください!>>

comment

No title

笑いました。いい顔してますね~
白目だけどw
というか、よく撮れたねw
  1. 2009/04/28(火) 01:16:35 |
  2. URL |
  3. gerako
  4. [ 編集 ]

No title

To.Gerakoさん
Fortの紙芝居劇の中で唯一鮮明にプルプルしてたのでSS撮れましたw
ほんとだ・・・目が白い。。そこがまた迫力あったのかなw
  1. 2009/04/28(火) 16:33:21 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

