サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lagひどいなぁ

早くもLiveEventが終わりました。一応、InfでもらえるサングラスとマントはGot。
そのサングラスでBO付近にいくとデカイ宝箱が出てその中から謎の虫が取れる
らしいのですが・・その虫は一体何に使うのか全く謎です。交換アイテムなのかな?

nfufu.jpg

しかしサングラスは見た目あんまりよくなかったのでちょっとしょぼーんでした。
亀@人っぽくなるって聞いたのでちょっと期待したのに。。w なんかInvaderの
肩の羽がさらに半漁人っぽく強調される感もありますが^^; 微妙すぎw
次はもっといいItemEventがいいなぁ。PetとかPetとかPe・・・。




オマケ---------------

今日はOrder少なく、Destが多かったです。

onpu.jpg

Lagがひどいせいもあって、たまにこういう素っ裸な人がわんさかいる光景を
目の当たりにする今日この頃。。本当にLagは改善してほしいです><



  1. 2009/04/28(火) 00:19:10|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<飛べ! | BLOG TOP | 飲むヨーグルトって上靴みたいなにおi>>

comment

No title

なんかcoolな人が写ってますね
  1. 2009/04/29(水) 02:46:40 |
  2. URL |
  3. kohbo
  4. [ 編集 ]

No title

To.kohboさん
うん、なんか裸円盤の人が楽しそうに走ってました('A`)
  1. 2009/04/29(水) 12:32:34 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

これで今日2回目のレイアウト変更ですな
  1. 2009/04/29(水) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. ki
  4. [ 編集 ]

To.kiさん
うん、今日7回くらいかえましたw
  1. 2009/04/30(木) 04:02:27 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

