サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アツイ

このところ、猛烈に暑いです。でもうちにあるクーラー4個は壊れていませんが
稼動しまっせん。何故なら、全てのリモコンが逝ってしまわれてるのです。
さて、大昔のクーラーなので、今流行のマルチリモコンが効くかどうか・・乞うご期待!


現在のLive Eventで、懐かしいT1のScenarioができております。

t1scenarip.jpg

今は馬乗って動けるけども、当然ながらRank低い時期は竹やり歩兵だったわけで。
やっぱ機動力があると戦術にも幅が出て楽しいですなぁ。そいや、LVでも馬乗れるし
少しづつ便利になってきてる今日この頃。。RPももりもり溜まりました。それでもまだ
63です。MoreRP!ってことで、今日は朝まで練れなかったのでこっそりSoloRvRを
してたんだけども、そこに我がSINGANのQueenRogueが現れて一緒にKeepを奪取
しようということになりました。最近は、MeleeDPSがPostenDoorから忍び込めるらしく
Door破らずともLord(Hero?)が落せるという荒業ができるのです。でもまー二人じゃ
絶対(でもないけど)無理なので、その辺の外人さん2~3を加えて行くことになりました。
PraagのSouthKeepはGhealが届きやすい場所のようです。おかげさまで、そのKeep
だけで、8575もRPを貰いましたwww Bugなのか、仕様なのか、ともあれご馳走様w
あーあ、RR70くらいでマンティコア乗れたらいいのになぁ。もしくは、Keepの壁を
ひらりと飛び越せたら絶対100万Accは夢じゃないと思うけどね?



実は、犬もいいけど、イノシシも乗ってみたい。犬はWoWであったしなぁ。
昆虫やヘビとか、チョコボとかもっとMount追加してほしいっす。
イノシシが走ってるのを遠めに見るとなんか心が和む、かもしれないし。
最近ケーブルでやってるアレを彷彿させてくれて、ちょっと楽しいかもしれない。

inosisi_tet.jpg


現在の私の思うところのShaman最強PvP Specを近日公開予定。
見たってヤ~~(´▽`



  1. 2009/05/04(月) 19:02:51|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい風の予感 | BLOG TOP | 飛べ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

