サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29になった

よーーーし!!29で覚えれる「吹っ飛ばし」を覚えた!もうこれで無敵です。

friza.jpg

ふ@-ざさん並になったはずです。あ、でも速攻倒されちゃうんだっけ、、この人。
まぁ、当分T3@Scenarioの溶岩じゃーこのSkill(Geddoff!--39pointdmg+20feetの敵を
吹っ飛ばすSkill。Path of Gorkに13Point need)が大活躍しそうです。
とりあえず、後衛が真っ先にタマをとるべし。そして前線が落ち着いたらGOGO!
相手のHealerを吹っ飛ばし、前線にいるBWやSWにDotをかまし走り回れ!
そんなかんじでいけば溶岩Scenarioは勝てるよーな気がします。あくまで気だけど。。


訂正のような追記
SINGANのBBSを見て気づかされたやつがあったので、訂正。
KB(吹っ飛ばし)はHealerへ、ではなく、TankかMeleeDPSにあてること。
確かにそれだと相手の前線が常に下がってこっちは有利な地形を保てるわけだね。
ShmanのKBは一応Cast timeが存在するので臨機応変、後衛を守るほうにも使って
いこうと思っています。もう一個のKBは・・ほんと自分を守るためか、自分がRoot
されてるとき以外はほんとに役にたなないので、このCasttimeあるけど確実に
吹っ飛ばしができるSkillを多用していきます。


  1. 2008/10/15(水) 02:50:43|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Guild Flag | BLOG TOP | 玉トレッ!タマァァァアア>>

comment

LanDuilのYuzuchanです。

最近は溶岩シナリオばかりです。

見かけたら容赦なく飛ばしてください(笑
  1. 2008/10/16(木) 10:47:43 |
  2. URL |
  3. Yuzuchan
  4. [ 編集 ]

To.Yuzuchanさん
どもども~。ご要望にお答えして見かけたら
真っ先に吹っ飛ばしますね^^
  1. 2008/10/16(木) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

