サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RvR day

今日は朝から晩までRvRです。寝る直前、夜中の12時くらいには何故か
Orderの勢いがすごくてPraagを時間でLockされ、CWも続いてもりもり
攻められてました。今週イッパイまで休みな人多いんですかね。
BlackCragのDestの時間ZoneLockはいい感じだったけどなー。Praagが
結構がっちり守られてました。で、Destの大手、WarLegacyに動向を聞いてみると
「Scenarioしてるんだもーん(´▽`」
と言われたので、放置してPraagLockを阻止せんと奮闘するSINGAN一同。
しかし結果は当然ながら人数差で負けました。。まー、Lock2分前になって
大勢のDestがPraagに来たんだけどさ。そんなDestを頼らずにうちらだけで
守りきることができますよう、心から願うばかりです。

guriguri.jpg

あんまりにもStuckするから、穴掘っちゃった、いや割ったていうか(´▽`#
本日のStuck回数:6 モウヤメテ・・・




  1. 2009/05/07(木) 00:24:01|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鯖の安定性 | BLOG TOP | 新しい風の予感>>

comment

testあ
  1. 2009/05/07(木) 09:36:58 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

