サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の気持ち

今日の嬉しかったこと。
かっこーせんせーを敵WarCampにはいったとこでKILLできた。
Moving Dotでトドメじゃぁぁーーーごるぁー!(´▽` あっ、でも・・・・
Hero Guardの向こう側で死んでるからLootできないぃぃ!私の現物~~!

悲しかったこと。
撤収命令が出たんで一か八かでScroll撤退をしようとしたけど飛ぶ直前に
死亡しちゃったこと。泣ける。

面白かったこと。
RvR Zone Eataineのど真ん中付近で、なんか戦闘してる!と思って近寄って
攻撃開始したら、そこにいたちょっぱー?っぽい(名前すら忘れた!)から
「俺達1on1や4on4やってんだから手出すなよ、Noob!」
と言われて一度は引き下がってやったものの、どんどnむかついてきて思わず
Go pve server
と言ってみたらまー大変。ものすごい勢いでReplyしまくってきますw
だいたいは何言ってるか分かったけど、、Chicken Fucking heal noob!!とか
いうのが少々意味不明でしたw ま、RvR Zoneの真っ只中でDestOrder仲良く
Duelとか、、やってもいいけど邪魔されるのあたりまえじゃんww バーカバーカ!
なんか4onもしてたよーなので、うちらが乱入してさらにいい練習できたんじゃねw
無論、その場にいたOrderは美味しくはなかったけど、ちゃんと食べました。

そして、途方にくれたこと。
これはつい先日聞いたんだけど、どーもShamnのDebuffが正常に機能してない
らしーんです。もう直ったのかはまだ見てないけども。。

bug_stincky.jpg

私の大好きな緑沼のSpellなんだけど。。。Tipには明らかに相手のEleレジを
さげると書いてあるけども、実際には、この緑沼踏んだ敵にEleレジUPのBuffを
つけてしまうという、、なんという取り返しのつかないBugが今も進行中なんです!
おかしすぎる・・・・おかしいよ・・・・!まー、靴と手のグラフィック間違えましたって
くらいなら許そうかなと思うけど、こいつぁーひどいwwww ま、、関係なくうつけど。







スポンサーサイト
  1. 2009/05/12(火) 03:04:08|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1.3Patch やっべwww | BLOG TOP | 赤い絨毯>>

comment

偶に、そう偶に思うんだけど。
このBlogの更新、日中(謎

なお、お前もこんな時間に見てるじゃんという切り返しには僕はwillcom D4持ってます
と返します。
  1. 2009/05/12(火) 12:48:38 |
  2. URL |
  3. ki
  4. [ 編集 ]

To.kiさん
私もwillcom G4使ってます(´▽`
Gって何?とかいう切り返しは、なしの方向で:>
  1. 2009/05/12(火) 18:03:39 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

