サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Eeeekを偲んで、Private Movie2(´▽`

1.3のPatchで、WarCamp-->MM直行とかできなくなるっぽいので少し
悲しいわけで。。でも、自分も吹っ飛ばなくなるわけだし、まぁいいのかなw

で、自分へのモチベーションもかねて、久々にMovieをこさえてみました。
なんつーか、ほら?自己満足だし、なんでもいいよね!しゃーまんってば
超COOL!とか思っちゃってほしいわけで。。Come on more Shaman!!

>>>MADAOの戦い<<< 未完のため一時閉鎖

65Mくらいで、音もけっこう大きめっ。
あ、今回はまたXPのむびプレイヤーで作ったんで、、うん、まーうん。



  1. 2009/05/16(土) 03:12:12|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<改訂版 | BLOG TOP | 1.3Patch やっべwww>>

comment

で、姐さんギャラの支払いがまだのようですが?
  1. 2009/05/16(土) 14:19:41 |
  2. URL |
  3. 笑うし確実な仕事もします!
  4. [ 編集 ]

インペリテリとかネオクラシカルもつかってみませうよ。
  1. 2009/05/16(土) 16:16:35 |
  2. URL |
  3. ki
  4. [ 編集 ]

To.仕事人さん
まだまだこれからもよろしくお願いします('A`)

To.kiさん
なんじゃろそれは・・・。音楽のジャンル?
今度教えてくだしあい。
  1. 2009/05/17(日) 13:08:37 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

nice movie! =)

インターフェイスの見た目が、WoWとあまり変わらないんだねー o.O

シナリオってBGみたいなZoneなのかな?
PremadeでのPvP楽しそうでいいなー ;-;
  1. 2009/05/17(日) 19:27:32 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

To.Anjiさん
おーお久しぶりです。インターフェースは
ほんとあんまり変わらない感じです。Addonが
WoWより少なめだけど、デフォルトで十分遊べるかなー?
シナリオは、WoWでいうBGです。SINGANで
組んでいくときは相変わらず反省の嵐が
起こっておりますw
  1. 2009/05/18(月) 19:45:32 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

こんにちは、動画見ました!
面白かったです、ずっと笑いっぱなしでした。

完成が楽しみです:D
  1. 2009/05/19(火) 01:41:37 |
  2. URL |
  3. お茶(Kuki)
  4. [ 編集 ]

To.Kukiさん
おー御試聴ありがとうございます。
まぁ、メンバーのパートを増やしていく予定なので、完成版をまた見てやってくださいましー。
  1. 2009/05/19(火) 16:28:33 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

