サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹んで抗議いたします

最近、ちょっと更新始めたんで、WarHammerのスクリーンショットフォルダを
確認してみたら、50枚くらい溜まっておりました。しかも、その半分以上が、てか
ほぼ全部がStuck時に抜けるために使用したモノばかり。。やれやれ(´▽`;

imiwakaren.jpg

そしt、究極のStuck写真がこの一枚でした。ViperPitにあるVipRoomでの机の下で
Stuckし、暴れて抜け出そうとしたら・・・死にました('A`)www まさかMMORPGで
Stuckでこんな逝きかたするとか、ある意味すごいことすぎて面白かったですw
そろそろ本気でStuckを治してほしい今日この頃です。。と言い続けて何ヶ月かしら。。



  1. 2009/05/28(木) 19:23:08|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鳴々・・・何度でもさけーぶよー! | BLOG TOP | 開眼>>

comment

Name vendorでさ、いっそStuckとかって
Last Name付けるといいと思うの。
  1. 2009/05/28(木) 19:59:03 |
  2. URL |
  3. ki
  4. [ 編集 ]

To.Kiさん
うーん。。なんかここまでくるともう2ndName
つけるにつけれないというか勇気がないというか。。w
  1. 2009/05/29(金) 00:37:22 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

RvRにハマってると思ったら、机にもハマってたのね =P
  1. 2009/05/30(土) 02:28:40 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

To.Anjiさん
どっちかていうと、Stuckにはまってるほうが
割合でかいのですよ。。。はっは。。
  1. 2009/05/31(日) 13:12:30 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

