サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中間管理職ってつらいよね。

迅速なReGrp、指揮の洞察力と実行への決断の早さ、そして、ダレずハグレずを
モチベーションを保たせながらまとめていき、ミッション成功となれば、ああ、この
SINGANでRvRやっててよかったなぁ。って本当に思ってくれると夢みるMADAO。
まーMADAOだしねー、MADAOからエラソーに不機嫌そうーに、
「あ、なんでそこいっての?まーたばらける!あれ、どこで死んだんだよ!」
ま、私も放浪癖があるので、そこをほんと直していきたいのであります。

今日のRvRは夕方まで本気だったDestの残り光のようなのがそこそこ頑張っていました。
ですが、なんでしょーかねー。Destにはない、団体での作戦を向こうはがっつりと
やってきてしまうのです。Keep攻めでも、2nd Door OPEN!!! WAHHHHHH!!ってとこで
それを待ってましたといわんばかりに後ろからつつきに来るVW(OrderのGuild)が
心底憎いです。一瞬の壊滅・・・これこそフラストレーションの原石なわけですよ!
次は、そのへんをいろいろ対応していくのっで乞うご期待。

munega.jpg

KeepDoorたたいてる最中、なんか谷間の御光をぼいんぼいん揺れながら見れる
ことがたまにあります。きっと私は、自分の指揮で皆がつまんあさっそーにオーラを
出してることに怯えて死んでしまいそうなんだけど、これを支えにKeeP戦を戦いぬけて
いけるんだ!と心の句を残してみる。よろしくおねがいあーっす。

壊れ気味で書いたので不快な思いをされた方は、ゲームでUnlockツアー決行します。
よろしくお願いします。




ちなみに---------------
私の声、っだるそーかもわかりませんが、本当に体力なくてだるいだけなんで
気にしないでください。あと、機嫌わりそーって声も全然なんとも思ってない普通の
声なのでよろしくお願いします。次は、アニメ声でがんばってみようかなとか妄想
してみてます。とりあえず、ローテだローテだぁぁ(´▽`b

スポンサーサイト
  1. 2009/06/03(水) 03:54:45|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<使えねぇ | BLOG TOP | 鳴々・・・何度でもさけーぶよー!>>

comment

Madao姐さんのテンションが上がってきているときは、「だるげ」だけど「早口」なのです。

あと、Madao姐さんが黙っているときは寝てます(え
  1. 2009/06/03(水) 12:06:04 |
  2. URL |
  3. ki
  4. [ 編集 ]

ココア飲めば良いんじゃない?
まぁ私はあまりin出来てないので現状は
わかりませんが、
madao指揮を楽しみにしております。
どうでもいいですがhijiri3に怒ってるときは早口ですね。
まぁ又時間が合えば戦場で
  1. 2009/06/03(水) 20:07:30 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

まぁ的を射てない意見の気もしますが
勝ち負けは勝負の常
勝ちもあれば負けもある
どこに勝ち負けを置くかでしょうか。

私はact率低いですがここまで一つのMMOを遊ぶのも初めてかもしれません。
みんなで遊んでいる事自体も私の勝ちの一つかも知れません。
まあ人それぞれ勝ち負けの置き方が違うと思いますが
楽しみましょう。
  1. 2009/06/03(水) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

こんな垂れ乳でよければどうぞ!
madaoさんの為なら脱いでもかまわないよw

まぁみんなRvRのスタイルが違うからまとめるのほんとに大変だと思う。
まだSINGANの方向性がなかなか見えてこないからなんとも言えないけども。
とりあえずみんな指揮経験してみないとね!
徐々にCoolになればいいな~
  1. 2009/06/03(水) 22:38:56 |
  2. URL |
  3. gerako
  4. [ 編集 ]

To.kiさん
あーもうご名答でございあす><
あ、黙ってる時は多分客観的にその場の状況
をじとーり見てるだけかもしれませんが。。
コメントありがとうでした!

To.Pastisさん
今ココアが切れてて悲しいです。藤原ノリカの
宣伝してたココアが美味しいのです。
勝つときもあれば負けるときもあるのです。
確かにそれは事実なんだけど、何もできずに
勝てたはずの状況で負けることが、PvPの
一番の負の醍醐味なんですよね。
負けても、これはいい死合だったと言えるところに、
私は勝ち負けを置いてるつもりなのです。
なので、私は死んでもいい死に方したよと
いって遊んでいきたいのです。
それを今やってるゲームで、SINGANで
楽しんでいけたらいいなぁ、と切に思います。
コメントありがとうございます!

To.gerakoさん
はっ・・・!Gerakoさんのお胸だとなぜ
ばれてしまったのでしょーか!あ、いやいつも
そこだけを狙って目の保養にしてるわけじゃ
ないですからご安心を!
SINGANの方向性ねぇ。できれば、誰もが
指揮、MAをこなせるマルチだけども、奥ゆかしい
ゲリラ体質の・・・欲を言えばきりがないっすね><
とにかく、徐々ではあるけど、変わってきてる・・・かもしれない!?
コメントありがとうございました~!
  1. 2009/06/04(木) 03:45:28 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

