サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こてんぱん

今日はずぅーっとPvPしてました。最近快進撃だったSINGANでしたが、どうにも
本日は厄日だったよーです。。Scenarioがちょっと不振で、またReSpecの決意。
ここ最近は完全HealSpecにしてたんだけど、これって死ににくいってだけなので
集団戦(Scenarioとか特に)とか、ちょっぴり寂しいわけで。。

respec.jpg

SuperHeal振りに一つだけ結構使えるSkillあるけども、ね。それにしても私は
立ち位置が悪いみたいで、随分前に出てしまってて無駄に死ぬことが多かったので
もうここは無駄にはならない、SnareやHealCutとかに戻したほうがいいと思いまして
またRespecでDPS&Debuff Shamanに戻りました!さようならザビ君


zabikun.jpg

このザビを腰にぶら下げてる時は、HealSpecと決めていただけに早いお別れとなって
しまいました。あーもう、なんかHealingDoneが低いし、、やっぱHotを入れ忘れや、
立ち位置がまずいんだろうなぁと、今日は猛省して寝ます。
でも、最後のScenarioは勝ててよかった。



スポンサーサイト
  1. 2009/06/08(月) 01:02:40|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<狙え! | BLOG TOP | 使えねぇ>>

comment

1.昨日おっさんも言ってましたが、Groupicons SG便利。
マクロにスクリプト書いておけば
主たる課業を持っている人のマークを
変えれるので状況確認しやすいと類推。
2.I'll Take That!とか好き
  1. 2009/06/08(月) 23:58:31 |
  2. URL |
  3. chi(ki)
  4. [ 編集 ]

To.chi(ki)さん
マクロにスクリプト・・・?とりあえず入れます!
なんかサイズも変えれるみたいなので嬉しいな。
i will take thatかー・・なるほど。。
  1. 2009/06/09(火) 18:01:07 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

