サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狙え!

前の負けは一体なんだったの?てくらい、昨日はボロ勝ち連勝でした。
皆負けた理由や原因を考えてたようで、多分それぞれRespecしまくったんじゃ
ないかなぁと思います。もちろん、私もすっかりRespecで元のDebuff Shamanに
戻りましたw そーすると、なんかHeallessとかSnareとか超楽しくって、やっぱり
私はこういうほうが向いてると判明。。しかもSuperHeal振りより、HealingDoneが
高い! Specも大事だけど、その場でどれくらい動けるかによるのがShamnの
P-skillなんだなと、悟ったよーな気がしました。あ、全Carrer共通?w

agghone.jpg

Debuff&DPS の時にぶらさげようと決めた、アグレッシヴ骨夫さんです。
Warhammerは愛玩Petがいないので、こういうアクセサリーでモチベーションを
保つのも一つの手ですね。でもやっぱMiniPet欲しいなぁ。まぁ、ゴブリンって種族
そのものがそれっぽいし、それでいいじゃんとか言われたらそれでもいいけどw

gerrnsekin.jpg

GreenSkinのみのGuildのお誘いって意外とくるんだけど、どーせならゴブリンのみ
とかにしないとなかなか関心を呼ばれないんじゃないでしょーかと答えたかったけど
英語むずかしくて放置してしまいました。。ごめんなさい。



オマケ--------------
この前みた、人気海外ドラマの「24」シーズン6の中でのヒトコマ。
銃を取り出し、念のためという形で共演者の女優に渡しすシーン。

Jack Bauer : (その銃の)使い方分かるか?!!

女優 : え?分からない・・・
Jack Bauer : 狙って撃て!!

・・・(´▽`; じゃっく・・・それはそうなんだけど、どうなの、その説明www
まぁ、確かに狙って撃てばいいんだろうけどw そんなジャックが随分前に日本で
空港?爆破してました。カ@リーメイトのCM、面白かったなぁ。
>>>最後の一個だけどイイ?<<<
まっちゃん、この次の回でクビになっちゃうんだよね~^^;



  1. 2009/06/09(火) 10:19:26|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<当分閉鎖 | BLOG TOP | こてんぱん>>

comment

warhammerあれだけやっているのに
TV見る暇あるってすごいっすね。
おめでとうございます
  1. 2009/06/09(火) 18:06:17 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

to.Pastisさん
まー暇人ですからね。すんませんへ(* ´ー`)
  1. 2009/06/09(火) 20:00:49 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

ゴブリンのPETは、スグイックです。
スグイックはーだーを楽しみましょう。
  1. 2009/06/09(火) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. ever
  4. [ 編集 ]

To.everさん
SHはむずかしそーです。。
  1. 2009/06/10(水) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

