サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三沢のエルボーは知ってはいた。

諸事情で更新する気がさっぱりなくなってたけど、それはそれで寂しいというか
何かが終わる気がして、なんとなく、まぁ寝言だしいいか!って感じで再開('A`)。
というのも、なんかねー、昨日のSINGANのPOP数がすずめの涙のような状態で
何事かと思ったら、1.3Patchノートの影響と私のダメp-skillと遊び癖と、もう一つ、
また新たなMMORPGが出るらしいのです。その名はAION。あ、ちょ、韓国の
Lineageみたいな”お綺麗”なキャラのパンチラゲーに見えるそのMMORPGが
なんだか面白そうに見えるってこと自体、WHの倦怠期がピークに達してるのかも
しれませんな。つーのも、昨日、Dest&Order双方人が全然いなかった!ww
あ、あれこれ過疎鯖だったっけ・・・・?wっうwっうぇ これって新Zoneでなんとか
なる程度の減りなの?wてくらい世界が静止しております。大丈夫かのう。
AIONねぇ。。。Line2で痛い目にあってるからなー。綺麗なのはいいけど、見た目
インタフェースがLine2と変わらないのが・・・^^;アイテム課金なのかしらねぇ。
WarHammer、もっとPvP特化だと思ってたのに、BugLag多すぎてそれどこじゃ
ねーよ!バランスを新Zoneの前になんとかしろよ、FlyMountもいれやがれ!
Arenaも作れよ、もういい加減鎧のデザイナー変えてくれませんか!? etc..

youseisan.jpg

こーいう細かいとこの修正はいいから、ほんとこれどうでもいいからwwww
Stuckと、Skill発動しない、Skillの追加効果が効かないどころか逆効果になってる
とかそーいうのをさ、先にやってほしいなぁ。MMORPGを発展させてきた要因に
”生産”があると思うけど、それもWHは皆無に等しい。WHが若干方向性を
失ってきてる気がするのは私だけでしょうか。最初、WHを大絶賛してた人たちは
今どう感じてるのか是非意見を聞いてみたいものです。
私は、下手ながらも、たまに何やってんの状態で遊び呆けてますが、もう少し
ここで踏ん張っていきたいと、今日こそ思うことはありませんでした。
よっしゃー!どんとこいヤで?!こー少なくなってからが勝負やねん。
底力の底が抜けそうな時ほど面白い時ってのはないもんさね。でも本当に底が
抜け落ちるようなことがあれば、私も羽とりいこうかしら(´▽`*)/
はーーーっ 長文書いちゃった。ってか、作文!??


Never weeds die.. 雑草は死なない。


スポンサーサイト
  1. 2009/06/16(火) 02:56:07|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1.3が来ました | BLOG TOP | 当分閉鎖>>

comment

そんな新作があるのですか??
韓国ゲームは、会社のファイヤーウォールが甘すぎて怖いですよね。
何度もアカハック事件起きても、彼らは気にしないしなぁ。
まぁ、韓国ゲームほどじゃないけど、日本のFFやモンハンもチートやアカハック有りますからねぇ。
アイテム課金で、ウェイブマネーオンリーだと少し安心なのですけどね。
私は、バスタードに現在期待してますよ。
まあ、今年中に出ないと思いますが。

私も生産システムの酷さは、WHでは際立って悪い所だと思います。
多少のバグは我慢できますが、生産が無いので、PVPやって御終いですねぇ。
スターウォーズ程は要らないけど、欲しいですね。はい。
  1. 2009/06/16(火) 12:30:15 |
  2. URL |
  3. Everblight
  4. [ 編集 ]

チョンゲーやるぐらいならWoWにカムバックPLZZZ!! =D
  1. 2009/06/17(水) 02:06:00 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

ほかのゲームするぐらいなら戻ってきてー。
WoWはPetいっぱいあるよー。
最近ペンギンげっとしたよ。声かわいーぞ。
Pet専用の制限無しの入れ物もできたから飼い放題だよ!
  1. 2009/06/18(木) 02:07:22 |
  2. URL |
  3. Gyowa
  4. [ 編集 ]

Tp.everblightさん
韓国げーむは安全ではないのですか、、
まー、Line2の時は、RMTの人がいっぱいいたのは
覚えてますけどwとりあえず、知り合いもやるよーなので、
その感想を聞いて楽しむだけに終わりそうです。。<AION
PvPゲーに生産は最低限でよいというUOの時代も
ありましたが、WHはもすこし欲しいとこですねぇ。

To.Anjiさん
大丈夫、多分、絶対やらないと思いますw
wowは、なんかチャットできないんですが
あれは治ったのかなー。拡張買わないと
しゃべれないのかしら!?

To.Gyowaさん
おぉ~お久しぶり!Petかーうん、魅力的!
WHもやっとbagに生産Itemスペースとかが
できたけど、いまだPetは少ないです。
ペンギン欲しい>< まぁ、別げーはしない
予定なので、鯖落ちとかでまた遊びいくかも
しれませんのでヨロシクお願いします:>
  1. 2009/06/18(木) 13:30:06 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

