サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.3が来ました

Patchノートの変更(削除)っぷりがすごくて、ほぼ変化のないShamanですが
やはり最近の流行は、WllPowerをあげるってことでしょうか。Scenarioでも結構
HealingDoneTop5をShamanが占めてるという場面もよくありました。

stucv.jpg

1.3の私の中での大きなモノは、Stuckが減った(ように思える)ってのと、Cityの中で
勝手に馬を下りないようになった、そして、生産Itemスペースができたの3つ。
私は溶かしとタリスマンなので大して生産Itemは持ち歩かないけど、それでもなんか
邪魔だったモノが整理されるのはいいことですね。LVとかも変更なったんかなー。。
ま、とにかくこの時期を乗り越えられればWHの未来はあるのだと思いました。まる。
Stuckも少なくなったしね(多分)。。

スポンサーサイト
  1. 2009/06/18(木) 13:46:32|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3年二ヶ月のいわゆる | BLOG TOP | 三沢のエルボーは知ってはいた。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

