サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年二ヶ月のいわゆる

WARHAMMERもそろそろ2年でしょーかね。3年?とにかく、その節目の時期に
EAなりミスティックなり頑張って頂かないと先が見えてこない今日この頃、だいぶ
人は増えた気もするけど、意外と私はこの有様を楽しんでいますけどね。

さて、New Zoneを控えて、いつものようにLive Eventが催されてるわけですが、
あっさりCompしてしまいました。まー、今回は報酬品のとろふぃーもなく、ただ単に
NewZoneへのRep稼ぎだけのようです。残念。。LiveEventでのレアアイテムや
トロフィーだけを楽しみにしてたのにな~w なんで今回はないんじゃろか。。

houtaiotokoitem.jpg

でも、Questの中にCityでのPQがありました。そこで通りがかって取った金Bagから
謎のミイラ男IconのItemをGet。これはなんなんだろう。。見る限りはただのPot的な
使いきりモノのようだけど、、しかもあんまり効果はよくないw Generalでで外人さんも
「これなに?使い捨て?」って騒いでたけど、誰一人として答えませんでしたw
皆使うのが怖いんですね。。 今回唯一の報酬品っぽいからか(´▽`;


  1. 2009/06/19(金) 16:08:27|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<微力ながら | BLOG TOP | 1.3が来ました>>

comment

CDが1Hで10min効果ですよ~
  1. 2009/06/20(土) 20:01:37 |
  2. URL |
  3. Te
  4. [ 編集 ]

To.Teさん
ほーほーなるほど!使いきりではないのですね。
情報ありがとうございました!
でも1時間CDで10分かぁ。。Scenarioで使うのが吉ですなー。
  1. 2009/06/22(月) 09:38:14 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

このPQ、Hell Canon楽しい。
  1. 2009/06/22(月) 14:44:59 |
  2. URL |
  3. chi
  4. [ 編集 ]

To.chiさん
うん、あのいんべーだーげーむっぽい打ち落とし
意外と楽しいけど、TankHealしなきゃいけなくて
あんま遊べません><
  1. 2009/06/22(月) 18:11:25 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

