サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微力ながら

昨日は、結構熱かった気がします。Fortを久々に落されて意外と焦ったDestが
頑張ってもうひとつのElf Fortは守りきりました。ChaosのFortははっきりいって
人数負けしてましたね。おまけにLagひどくてLordがベランダでやられてることが
全く伝わらずにいつのまにか陥落。。あれ、Lordいなかったんだww あれー?w
的な雰囲気がDestに広がり、次は騙されないぞといわんばかりでした。

sankaikara.jpg

このへんってとこに緑沼を出すとGoodな感じです。というのも、私がSnareや
Heallessを配ろうとLord roomに行くとすぐにDer@k先生のDD等が飛んできて
回りを巻き込むので、2個目のFortではもっと上から邪魔しまくってました。
これが意外といいかもしれない。Lord roomのベランダにあがってきてるOrderを
ぽいぽい落したり(ますたりーによるけど)、SnareいれたりMovingDotいれたりで
楽しかったです。でも結構視線ぎりなので、たまに落下してしまいますが。。
昨日はDoKの方にRezもらったりしました。ありがとございます!
2個目のときはだいぶOrderも減ってたのかもれしませんが、せっかく久々に守れたし
ってことで、Fort timeはかなりばらついてたけど、Destは辛抱強く待っておりました。
よかったよかった!これで首都戦でもこられてたら、きっと心が折れてたことでしょう。
そーいや、BWの火柱が立つDD?が異常に痛かったなぁ。Log見たら99% critで
Heal全く間にあわねぇ!状態でした。BWは次から次へと強いものを見つけるのが
本当に巧いCareerですなぁ。Fortの立ち位置を考えてふと思ったけども、やっぱ
研究あるのみなんですね!と思いました。まる。


スポンサーサイト
  1. 2009/06/22(月) 16:33:13|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< /cry/wave=3 | BLOG TOP | 3年二ヶ月のいわゆる>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

