サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

/cry/wave=3

FdE、Free and EasyというJPNきってのPvP Guildが6月をもってWHの活動停止
というニュースがざわざわと伝わってきてかなりショックな今日この頃。
まぁ、PvPやPvEの方向性が微妙に分からなくなってしまった今回のPatchや
ゲームでやることがここまで少ないこと等と理由は色々あるのでしょうけどね。

sorenari.jpg

また彼らのような好敵手と出会いたいものです。時代は、いや年月はずいぶんと
経ってしまったけれど、今まだUOの知り合いと遊んでるのが奇跡なのかもしれません。
それでも、不確かなその繋がりをまだまだ求めてしまう。。
FdEさん、お疲れさまでした。またどこか、いつか・・・。


  1. 2009/06/23(火) 19:12:33|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dear,Mythic様 | BLOG TOP | 微力ながら>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

