サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dear,Mythic様

今日ほどDestが一体化したことはなかったでしょう事件発生。
それは、新大陸のStartダッシュ権を巡ってのRep稼ぎ争い、残り15分からでした。

kiwadoi.jpg

きわどい、、、際どすぎるwww 夏休みの主題を必死にやるかのような猛烈な勢い、
Orderのふんばりがすごかったのは認める。でも、それとは違う場所でDestは必死に
戦っていた気がしました。それは、、Greeting!残り1minで落ちるよメッセージが
出た時からなのです。追い上げられて、4~5kPoint差になったところだったんだけど
その1分が長い長いw DWのCoFの前にいつもSCで見かけるOrderのBW軍団と
熾烈な戦いを繰り広げながら、必死に箱をClickClickしてました。それでも鯖は全く
落ちる気配がない・・・!あれー?まだなの?wwwwwwwというRegionチャットの嵐。
ま、こっちの情報が正しければ4k差でDestが勝利したはずなんだけど、、ね。
Dear,Mythicさま、意外と面白かったです。。


  1. 2009/06/23(火) 22:38:18|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Destの勝利 | BLOG TOP | /cry/wave=3>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

