サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Destの勝利

一応、DestがNew Zoneをかけた戦いに勝利していたよーです。
というわけで、AM1時くらいにちょこっと新しい大陸へ遊びに行ってみました。
Cityから飛べる場所はまだ一箇所で、これからもっと広がっていくのかな?
もしかして、ここだけでダンジョンが展開されるなんてことは・・・ないよね?w

newland_1.jpg


舞台は砂漠っぽい風景でした。SIDI POWER PLANT。。。エジプトっぽくもあるかな。
ついでにいうと、そのSSにある川?に入ってみると、大変なことになります。

newland_2.jpg

お、なんか後ろにピラミッドが・・!やはりここはエジプトなんでしょーか。
広いようで、狭いこの地域にもうすぐOrderが乗り込んで乱戦になるのかなぁ。
それはそれでいいけど、PQのクエストが多いここではそれがどう転ぶのか。。
とりあえず、NewZoneを満喫しようと思います。


  1. 2009/06/24(水) 20:10:22|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<予想を裏切らない展開にごちゅうもk・・・・あ、あれ? | BLOG TOP | Dear,Mythic様>>

comment

トゥームキングの領地ですね。
簡単に言うとエジプトをベースにしたミイラとスケルトンり国です。
  1. 2009/06/24(水) 21:25:13 |
  2. URL |
  3. ever
  4. [ 編集 ]

ttp://jp.games-workshop.com/resources/warhammer/tombkings.htm
のPDFみるといいと思うの。
一応広いし他にもTomb Kingは居るので
そのうち広がるかも
  1. 2009/06/24(水) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. chi
  4. [ 編集 ]

To.everさん
やはりエジプトでしたか。そーいやスケルトン
ばっかり見ました。ミイラは見てないなー。

To.chiさん
情報thx!なんかまたOrderにLockされて
いけなくなってしまいました。これは・・・。
  1. 2009/06/25(木) 00:39:52 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

なんかPQのbug多かったらしいけど…。
新ダンジョンには無事行けたのかな?
前にテスト鯖でうろついたけど、WARのダンジョンの雰囲気は好きですw
  1. 2009/06/25(木) 11:17:20 |
  2. URL |
  3. gerako
  4. [ 編集 ]

なんかこう某バンガードのZONEに似ていて
嫌です。悪夢が。
やはりエジプトでしたか。
すごいなぁ
  1. 2009/06/25(木) 11:25:11 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

To.gerakoさん
確かに、ダンジョンの雰囲気は良いですな~。
Trap満載の冒険ダンジョンって感じでw

To.Pastisさん
ばんがーどはこんな感じだったんですね。
DAoCにも見たようなオブジェクト満載な気も
しますが。。景色は壮観ですた。
  1. 2009/06/26(金) 17:51:37 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

