サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想を裏切らない展開にごちゅうもk・・・・あ、あれ?

ようこそ!BugLandへ!*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・予想通りだけども、やっぱりNew ZoneはBugのオンパレードだったようです。
PQ見当たらない、PQ進まない、QuestMobが沸かない、そしてInsに入れない。。
しかし、ここテスト鯖でしたっけ?的な発言もなく、Bugに慣れてしまった我々は
必死に糸口を探して遊んでいました。まー、私自身はあんまりPQも進めていなくて
そこまでBugを見つけれなかったけども、それでも何個かは気になりましたw

それよりも(Bugも大問題だがw)、何がヤバイかっていうと、、NewZoneはなんと
そのZone自体にLockがかかってしまい、oRvR戦場にはなりえないということ。
NewZoneに片方のRealmがほぼ移動してしまい、今までのoRvR Zoneはもぬけの
空状態となって、Fortや首都に来られ放題、Scenarioも回らないという悪循環が!
あっちでPQ頑張ってれば向こうですき放題Invaderチャンス、向こうでやってれば
こっちのPQが進んでないていうか、何のためにPQしてるのか謎だけども?

どうしよう (゚д゚ ≡ ゚д゚) 
    どうしたらいいんだ???


まさに今この状態の人が半数いると思いますが。。どうなんだろう。
お昼、Destが1WBかけて、Questを探し回ったと聞いて、これは、、BF2142の
のーざんすとらいくの二の舞になるのか?とも危惧しております。昨日落ちる前に
今度はOrderにNew ZoneがLockされてたけど、うーん、、最初のEventでの
Rep競争のみのZoneLockじゃなかったんだねえ。てっきりZoneLockはご褒美で
後々はInstanceだけのLockかと思ってただけに、意味が理解できません^^;
せめてもっとScenarioまわせれるようにクロスBGを導入してほしいですな。
売りのPvP、RvRが今かなり後手に回ってるみたいなので、、どうしたものか。

zannen.jpg

こうはならないように、日夜鯖落して頑張ってるようです。とりあえず、新しい
ダンジョンは行ってみたいなぁ。昨日は謎の柵があって入れなかったけどもw
もう、両軍どっちも入れるようにしたらいいじゃん=3て思うのは私だけでしょうかw


スポンサーサイト
  1. 2009/06/25(木) 03:29:22|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<インディーじょーん@ | BLOG TOP | Destの勝利>>

comment

v-275
  1. 2009/06/25(木) 11:26:42 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

ゲームアップデート1.5位まで待てばいいと思うの。
GU52まで行ってだいぶ改善されたけどまだバグ多いゲームもありますし。
  1. 2009/06/26(金) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. chi
  4. [ 編集 ]

To,Pastisさん
そのアイコンはビール?かなw

To.chiさん
え、あ、1.5とかあるんだ。バグ多いゲームは
あるけどもねー。。WHはちょっとそれだけじゃ
ない気もw ま、もう慣れたしいいけどw
もう、どんとこいやで気分でやっております。
  1. 2009/06/26(金) 15:48:57 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

