サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インディーじょーん@

昨日、初めてNew Zone(土地名すら知らないがw)のダンジョンに行きました。
PQをし、いくつか存在してるダンジョンに行くための権利(タイルっぽいの)を
取得した後行けるという面倒な工程はあるものの、誰かしらPQをしてるので
それに通りがかればそこまで大変でもないかもしれないのだけど。
多分、昨日うちらが行ったのは一番浅く楽なとこなのでしょう。ダンジョンの名は
”Star”とついていました。んで、Movieの方だけは録ったので軽くUP。

>>>後ろから謎の緑物体に追われる5人<<< (17Mくらい) ネタバレ注意。

入り口にあるレバーを押すと、ゲートが開きます。そこから走ってBOSSのとこまで
いかなければいけないんだけど、何か緑の物体にRootを喰らい、追いかけられます。
で、そのRootを喰らうと緑物体に集られて2万近いダメージを喰らい死んでしまうという、
イ@ディージョーンズのような、クラッシュ@んでぃぐーのようなゲームでした。
ゴールした先にはBOSSが一匹のみ存在しており、そこでここのダンジョンは終わり。
え、これだけ?wって感じの軽い笑いを誘うダンジョンだったので、、多分きっと、もっと
複雑なのがこれからどんどん出てくるのでしょう!ちょっと面白かったなw 
つか、Movieの時は何も分かってなくて変なアイテムをClickしたりとか焦ってますww
でも、この何回か後は、余裕でゴールできるようになりましたけどね:>
流れとしては、レバー押してStart走る!Root喰らったらその人の近くに行って
Root解除のIconが出るのでそれをclick
走る走る!GOAL!!


追伸:MovieをH264でアレしようとしたけど、まだ良く分からず結局また
   普通にWMVで圧縮、、無圧縮ファイルはできたけど、AVIじゃなくて、
   aviutlでの読み込みが分からないというか、、ま、そのうち分かるでしょう、、
   ちなみに、音楽は昔Twe@z先生が使ってたのがアッテソウだったので 
   使ってみました。あんまり気にしないように。。!w

スポンサーサイト
  1. 2009/06/26(金) 15:18:36|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だいぶ、アレですね | BLOG TOP | 予想を裏切らない展開にごちゅうもk・・・・あ、あれ?>>

comment

BGMが…!w
この調子でガンガン攻略していきましょう!
  1. 2009/06/26(金) 20:06:09 |
  2. URL |
  3. gerako
  4. [ 編集 ]

To.gerakoさん
BGMはテキトーですが、攻略はもりもり
していきたいですね!次はBOSSも録ろう!
  1. 2009/06/26(金) 23:46:56 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

