サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nice Helm :D

全然覗いてなかったGuild Bankの中に、Shaman用のHelmがあると聞いて
久々にCITYへ行きました。しかもなんかカッコイイHelmらしい!

gojas.jpg

うむ、ツノHelmでした!CoolCool!どなたか分かりませんがありがとう!
ちゃんとArmorの色もコーディネートしてゴージャスになりましたよ!あれ?・・でも
なんか周りからは不評の声が・・・ツノじゃなくてこのコーディネートカラーが!?w
いいさいいさ・・・本人がイイっていえば、その色はウン@ではなく黄金になるのだから!

で、その時さらに突っ込まれた?のが、、

「あ、テンザン、テンザンにしかみえないwwww」

これなんだけど。私はそのテンザンが何か分からなかったので調べてみました。
テンザン=天山とは、どうもプロレス選手のようです。。w

tenzan.jpgtenzan_2.jpg

並べてみました。。確かに似ている!!今度からこのHelmはテンザンHelmと呼ぼう。
とりあえず、このテンザンHelmで当分はがんばります。もうすぐR31!




オマケ----------------------
心温まるShmanの抱擁。

dakiau.jpg

なんだか感動しませんか・・・ 「無茶しやがって・・・」みたいな。


  1. 2008/10/19(日) 19:00:30|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルは・・・ | BLOG TOP | Guild Flag>>

comment

ふふふ
  1. 2008/10/19(日) 19:10:50 |
  2. URL |
  3. Singlemalt
  4. [ 編集 ]

ふぇふぇふぇ
  1. 2008/10/21(火) 10:31:31 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

