サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコイイのが欲しい

昨日は集まった人数でLVへ行きました。というのもOrderの猛攻に遭い、
久しぶりのIC戦となってしまったからです。最初は参加していたけども、、
まぁ、随分前に入った、一部屋埋まらないと新しいInsができない上に部屋が
選べないという仕様が難儀なもんで、、ここ最近少ないSINGANは別のとこで
頑張ろうということになりました。LVはまだまだ健在のようです。

nicehem.jpg

LVへ行くため、一旦DWに飛んだときだったでしょうか。その時見て、何故かSSを
撮ってしまった一枚。。最初、このHelmの形に飲み物吹いてしまったけど、実は
何かの骨を脳天にくっつけてその下は鉄仮面になっているんですね。失敬!
ShamanのInvaderのHelmもいい加減飽きたし、New ZOneのHelmを早くGetして
みたいなぁ。公式かどっかにもう載ってるのだろうか。。前はなかったんだけども。

あ、でもNew Zoneの杖だったと思うけど、その形はなかなかよかったです。

rezme.jpg

微妙に後ろから殺気が感じられますが、、何かがぶらさがってる骨の杖。あれ?w
LVだったかなw まぁ、LVでの三日月杖には負けるけど。。New Zoneのアイテムで
これといったイイ形のがあれば光栄至極にございます。


スポンサーサイト
  1. 2009/07/03(金) 17:57:33|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほねっこだんじょん | BLOG TOP | Land of the DEAD>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

