サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほねっこだんじょん

昔はよかった、とよく聞くし、自分もいうけど、今のはソレよりも随分よくなった
気がしますけどね。まぁ、WarhammerはGMが不在がちなのか、レポートしても
一度たりと光臨したことがないので、その点が微妙な気もします。。
もしかして、社員が3人とかだったりして?!w だとしたらすごすぎだけども、
とりあえず、新しく入ったLand of the Deadという土地のダンジョンがかなり凝った
造りなのは認めます。もしかして、WoWじゃこういうカラクリ系のダンジョンは既に
出てたのかもしれませんが、それを未体験な私にとって、結構楽しめます。
あ、いやまだ全然回りきれてませんが。。昨日は、Sun、Star、そしてばーちゃ?
なんたらっていう、別に条件なしで行けるダンジョンへの挑戦でした。

honekkodanjon.jpg

LotDは、スケルトンとミイラの世界らしいので、ダンジョンのBOSSも骨が多いです。
これは2匹目なんだけど、こいつもTacが分かれば、あと囮になる人がうまいこと
動いてくれればなんてことない気がするBOSSでした。これに攻撃する前、必死に
この部屋に散らばってる宝箱を袋に詰めましたが、これって一体何になるのだろう
と思ったら。。。ただの売りItemでした。でもイイ値で売れると説明書きがあったので
きっと、、1個200Gとかするんだと夢見ております。まぁ、その日は次の3rd BOSS
で何度かわけも分からずWipeを繰り返し、終了となりましたが、きっと次はもう少し
進めれることでしょう。毎回行くたびに1BOSSずつGetしてるので、、きっと!


そういえば、こういうBOSSにいくまでに、まさにカラクリ屋敷、いんでぃーじょーんず
のような道があるのですが。。私ははっきりいって進める気がしません(´▽`www

murio.jpg

ここは2個目のトラップ道。あ、いやトラップっていうか、分かってるんだけどね?!w
この柱からの、スイカの種を飛ばすが如くの何かをよけながら走り抜けるってのも重々
分かっちゃいるんだけどさ!?? 無理です!!!11ww 生理的にも、感覚的にも
無理でーーーす! 皆さん頑張って3人先に到達して、レバーを押してくださいTT
脱出成功者が3人いれば、スイッチを同時に押してその罠は解除されるのです。
ま、3個目の火柱トラップ道は、なんと2着でゴールしましたけどね!!
当たらなければどうということはないのだよ、諸君。アハハ・・・・。すいません、、
 

スポンサーサイト
  1. 2009/07/06(月) 15:58:36|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちゃくちゃく | BLOG TOP | カッコイイのが欲しい>>

comment

うpでーとされたらしいので久しぶりに拝見
Hijiriさんの肩は相変わらずあの骨だったりするんだ。
格好よくなってるのかと思ったのに!
madaoさんも見た感じ変わってないのかな
  1. 2009/07/06(月) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. 星に帰った円盤
  4. [ 編集 ]

後FdEがWar撤退だそうで・・・
そして矛先は某ゲームに
一緒にやる日がくるかもしれんな~
  1. 2009/07/06(月) 20:30:32 |
  2. URL |
  3. 星に帰った円盤
  4. [ 編集 ]

To.星に帰った円盤さん
?! ?!!!! お久しぶりです。
うん、まだ大して見た目変わってないですw
これからNewZoneの鎧を買っていくかも
しれませんが、まだまだ先のことに。。
しかも新しい鎧、超かっこわr・・・(´▽`;;
FdEさんは、AIONに行っちゃいました。まぁ
気持ちは分からんでもないですけど、ね。
でもな~、、AIONってどうみても、モンハン+Line2
にしか見えなくて、、あの飽きの速さを懸念して
私はやらないと思います。。やってもいないのに
分からないよ?と言われたらやるかもしれませんけどw
それだけオススメされるゲームだということだろうし。
あ、で、★に帰った円盤さんはAIONするんですか?ならばリポート待ってますよ!
もしくは、またWHで新しいインディージョー@ズのダンジョンにいきまっしょい!!
まってマースw
  1. 2009/07/07(火) 17:20:50 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

