サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃくちゃく

昨日は、初めての”Tomb of the Sky”に行きました。Skyは、OrderのWarCampに
近い場所なので、遠かったです。。地図では、川を渡れば直線距離になるけど
その川の水は毒らしく、入った途端に自分の体がスケルトンとなり、ダメージを
もりもり喰らいます。川幅狭いところで対岸からRez貰えばいいけども、Wipeすると
皆一緒のタイミングで走るので結局遠い道のりを走ることにw でもまー、無事に
Skyも制覇できました。Starに比べて大したTacもいらない感じかな。。

で、そのSkyの前にStar、SUNも回ったんだけど、その時のSUNでの光景をコッソリ
Movieに収めたんでまた適当で申し訳ないけども、WMVで編集しました。
編集つっても今回はあんまりアレコレやってないので、ダンジョンの雰囲気などを
伝えたいな~的な造りになっております。曲は、Rob Zombieなので、なんとなく
それっぽかったんで使いましたw まぁ、アンデッドな国って感じです。


>>> Tomb of the SUN <<< (59M程度、音最初小さいけどそのうちでかく・・・)

sunboss.jpg


しかし、、このSUN行く直前のRvRは結構しんどかったw やっぱWLは鬼門です。。
でも、あの3515MeleeDamageAbsobのPoket Item貰えたんでがんばります!


スポンサーサイト
  1. 2009/07/07(火) 18:31:43|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残念!登録の時点で終わってしまった! | BLOG TOP | ほねっこだんじょん>>

comment

madao先生・・・
ボスが・・ボスが見たいです・・・・w
あんなでかい砂漠ができたんだね。

後aionはやってるよ。zekuu氏も同じような事書いてたけど他にないねって感じで。
更に驚きなのが鯖同じだったわw
行き着くところが対人みたいだからおもしろくなればいいけど。人はいるからね。
warのほうはどうなってんのかな~
  1. 2009/07/08(水) 01:54:31 |
  2. URL |
  3. 星に帰った円盤
  4. [ 編集 ]

To.星に帰った円盤さん
え、お、奥にいるではないですか・・・wBOSS。。
砂漠の世界は、でかそうで意外と狭いような
見えない壁があるような・・wでも、景色はいいですよ~。
AIONの行き着くところのPvPかぁ。。どんなのだろう。
きっとOBあたりは人てんこ盛りみたいだし
楽しそうですね~。WHは、減ったり増えたり
でもかなり人数は減ってます。うん。
まぁ、AIONの課金スタート以降、WHに人が
増えなければ、カナリきつい感じですね。
AIONかぁ・・
  1. 2009/07/08(水) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

