サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のRvR戦

人、減ってるけど、、確かに全盛期から考えると敵味方双方減ってるけども!
昨日は篩いにかけられたと言うべき、ある水準を保った人間が結構いました。
それは・・・韓国ゲームってだけでヤメトコってひとや、単純に洋ゲーが好きで
他にやることない、てひと、その他、年齢云々で気力がry、、そんなことですかね。
ま、私はやってみたいと思いつつ、毎回登録で詰まってポイのタイプなので
昨日のWHのDestの人数を見ると少しほっとしたのも事実でした。

alliancenoyokan.jpg

Dest自体の人数というか、JPNのGuildの人を感じられたと言うか。何と昨日は
久々に、ZANさんやSilent ServiceさんたちとWBを組んでRvRを楽しめたのです。
迫り来るVWの脅威も返り討ちにしたり、BOを盗られたものの、その後の奇襲で
取り返す場面も多々あり、かなり楽しかったです。やっぱ人がいるっていいな!
また是非一緒にやりまっしょい!VCも人がいっぱいいると楽しいですね~:>

スポンサーサイト
  1. 2009/07/11(土) 12:28:32|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あれ、なんか巧くいってる | BLOG TOP | 残念!登録の時点で終わってしまった!>>

comment

昨日は一緒に遊んで頂きありがとうございました。
すごく楽しかったです!
次の機会までにはVC登録済ませておきますね~。

Aionは確かに人数の割りに軽いですし、グラフィックも綺麗です。
でもLV25までRVRできなかったり、そのRVRもSkill一つ押すだけで有効範囲内まで移動する超親切設計だったり・・・あとItemの重要度が高そうで、POTをCD毎に使ったり、ある程度レアの装備品集める必要あったり。
昔、リネージュ2を3年以上やりましたが、Aionはその延長のような気がしました。
あの頃とは違い今ではいい年したオッサンなんで、廃プレイなんかできませんしね^^;
課金後に今の倍額払ってまでするGameではないと感じ帰ってきました。

Warがもっと軽くてバグ少なければ、Aionを体験してみようとは思わなかったんですけどね~。
  1. 2009/07/11(土) 15:52:17 |
  2. URL |
  3. Hamaki
  4. [ 編集 ]

To.Hamakiさん
どもです!かなり前から私のお気に入りさんに
なっていたHamakiさんと一緒に遊べてこちらこそ
とても楽しかったです!足跡もthxです。

AionはやはりLine2の延長な感じなんですか~。
Line2では稀にみる貧乏を味わいましたw
でもまー知り合いがとても楽しそうなので
ちょっと惹かれてはおりますが・・・w
いい年したおねぃさんですが、羽は結構魅力的ではありますw
ま、とりあえずWHのBugLagが改善されることを
切に祈りつつ、今後ともヨロシクお願いします!
  1. 2009/07/12(日) 00:36:52 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

先日は遊んでいただき、ありがとうございました。
ZANはSkypeを使用していたため、WBでのVCでも
コチラの声はソチラには聞こえていないだろうと思って、
オッサン同士の下品な会話をお聞かせしてしまったようで、
申し訳ありませんでした。
後から「アレ、全部聞かれてたで」と言われて冷汗が出ました。
ZANはいつもあんなカンジなモンですから、
もし宜しければ、懲りずに遊んでください。
  1. 2009/07/13(月) 17:07:42 |
  2. URL |
  3. Crazybutcher@ZAN
  4. [ 編集 ]

To.Crazybutcher@ZANさん
どもども!こちらこそ先日はお世話になりました。
そうなんですかーZANさんはSkypeを使ってたんですね。
どうりで、会話が遠くから聞こえてたわけですねw
HiryuさんにHevさんが私の会話を通してたのも
そういうことだったんですなー。
大丈夫です。ZANさんの会話はあまり聞き取れて
なかったので、全然問題ないですw
というわけで、SINGANは超おやじギャグが飛び交うVCですが、
また遊びに来てくださいませ!
RvRでも今後ともよろしくであります。
  1. 2009/07/13(月) 20:16:26 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

