サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ、NCランチャー消したけど

一体何にしがみついているのか?と、こちらを嘲笑うかのような勢いのAION。
楽しいんだろうね。そりゃまー、今が一番面白い時期だろうし、しょうがないけどさ。
それにしてもWH人減りすぎwだと思います。あ、いや気のせい・・・?

naniganandaka_2.jpg

わーいっぱいいるー!気のせい、だったんだ。何か悪い夢でも見てたんだな、きっと。
あれ、オカシイなぁ・・・前が霞んでよく見えないや・・・(´▽`;

って、そんな今、みすちっくの公式WebSiteは、ものすごい長文を和訳してました。
まぁ、訳してくれるのはありがたいけど。。でもPetや遊びの精神をWHに取り入れないと
こりゃー・・まずいかもしれませんぜ。Destがさらに人減ったのか判らないけども、
最近全然LotDへ行けません。Zone Lockを確実に妨害、制圧しているOrderに対し、
Destはパラパラとゲリラ&シナリオで対抗してるだけのようです。ま、SCはDestが
勝ってるようなんだけど。もうちょいSCでPoint動いて欲しいなぁ。


  1. 2009/07/14(火) 18:54:24|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<半年か・・・ここが正念場 | BLOG TOP | あれ、なんか巧くいってる>>

comment

なんか・・・大変そうやな・・・w
city戦やってたころが懐かしいな
  1. 2009/07/15(水) 02:34:47 |
  2. URL |
  3. 星に帰った円盤
  4. [ 編集 ]

羽生やせば?
  1. 2009/07/15(水) 10:28:09 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/15(水) 19:26:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

To.星に帰った円盤さん
大変でもないけど、と思うけど、うーんwという
個人的見解なわけです。City戦はたまーに
あってますよん。Orderの攻めですが。。w

To.Pastisさん
まだはえません!

To.Privateさん
うん、ちょっと手出してるけど。。意外と面白いですねw
綺麗でもっさり感もないし、なんか軽い。
まーまたどこかでお会いするかもしれません;>
  1. 2009/07/15(水) 23:07:06 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/22(水) 00:13:15 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

To.Privateさん
了解しました。本当にありがとう。
美味しいラーメンとかモツ鍋とかもいきまっしょー!
詳細は、教えてもらったとこで書きます!
  1. 2009/07/22(水) 03:37:33 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

