サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年か・・・ここが正念場

普通は3年くらいで節目といいますが、Warhammerは半年か、+2ヶ月って程度で
ずいぶん時間が経ったような、そんな気分にさせてくれるまったりげーなのです。
あ、いや、まったりじゃいけないんだよ?!ここはRvR、PvPメインなゲームだし!
てわけで、最近はずっとScenarioやってます。でも意外とこれが回るまわるw 
Queを入れた瞬間ScのStartになるほどでした。BWからの攻撃が、グローバル
CD無視でイッパツ2400とか1 tick 5個くらい同時にSkillが発動してきてる気が・・。
そんな荒業を使ってくるのはだいたい決まってる人ですが、その辺はどうしようも
ないので、キッパリ「コイツは要注意」とラベル貼って頑張るしかないですね!

stuckfutatabi.jpg
▲PraagのSCで、吹っ飛ばされて旗にStuckした図。。

で、また復活したのが、Stuck! おかしいなぁ。。1.3前後から随分減ってた気が
するんだけどw なんでもないとこでのStuckはなくなったのは確かですが。
SCでは、BWの謎の1tick 6連続Dmgで即死がない限り、結構勝てました。
うーん、SCもいいけど、どっちかっていうと、あのNew ZoneのLotDでのRvR戦を
もっとしたいな~。あそこへ行くためのLockシステムを排除か、もしくは、、、
Friendly Fire ON !!! で !!!111 今後の変更に期待しますw えへ。




オマケ---------------

超個人的な話だけども、2009 7/22の今日、部分日食です!
うちからは90%は欠けるという、細い太陽がしっかりと見れました。

bubun_2.jpg
▲食分0.89くらいで撮影したんだけど、。。雲が多かったタイミングを利用して
  ほっそり太陽を撮ろうとした一枚。ま、右側が欠けてるのは分かるかなw

てか、画面をみないでもカメラのレンズをそのままあてるのは非常に危険だと
後から知ったのでちょっと怖かったですが。。まぁ、今のとこ大丈夫です。

▼蝕最大時の近所を撮影。
kesiki_bubun.jpg

あたりは、夕方のような、夜の一歩手前のような色になり、不気味でした。。
蝕半分くらいにさしかかると、近くにある神社のミンミンうるさかったセミが
一斉に鳴き止み、、そのうちパニックになったかのように謎の唸り声を発しながら
飛び回りだしました。セミのああいう動きは初めてです。そして、よく噂されてる
鳥の異常行動も一応拝めました。まずカラスが大量に集まってきて、ぐえーぇぇ!
と、変な声を出しながら、パニックっぽく飛び回ってるセミをパクパク美味しそうに
咥えて食べてましたwww 頭いいな~カラス! ま、そのカラス軍団も、しだいに
蝕の最大を迎えるころには、また一斉に飛び去ってしまいましたが。。うーんw
どこにいったんじゃろうかー・・・。あと、気温もすごい下がってましたね。
ひんやりした空気があったけど、さっきまで強く吹いてた風も静かになりって感じで
いきなり夜のいい気温になったかのようでした。いやー、太陽ってすごいんだな!
と今回の日食で痛感いたしました。あ、ついでに紙に丸い穴あけて太陽の光を
観察してみたけど、まったく○のままでした。。そこが心残りw >_<;;

ま、ほんとすごい楽しみにしてたので、見れて嬉しかったです!あとは、宇宙に
行ければいつ逝ってもいいかな!朝から雲も多く、天気悪そうだったので、かなり
不安でしたが、日食の時間になると、その太陽の周りだけ綺麗に晴れてました。
一生懸命、天気の神様、そして私の両親にお願いした甲斐がありました。
ありがとうありがとう。できれば、、一緒に見たかったなぁ。


スポンサーサイト
  1. 2009/07/22(水) 13:41:17|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鯖統合 | BLOG TOP | まぁ、NCランチャー消したけど>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/23(木) 11:43:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

To.Privateさん
ガンバッテイキマス!
  1. 2009/07/31(金) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

