サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯖統合

ST(NA)に続き、DLもどこかと鯖統合したようです。人不足、だから。。?
微妙にMord、Andredを思い起こしますが、個人的にはこういう統合のほうが
きっちり絞れてPvPは楽しいと思います。今もWHに残ってる人は多分、アグレッシブで
そして、純PvPerだろうというわけで・・・!

neugenikoonaka_2.jpg

このお人をWHから除いては語れないでしょう。外人さんだけど、おなかに謎のタトゥーを
描いて妖しく動く、Neugenik@先生です。彼がこのDLにいる限り、WEは永遠に不滅!?
とりあえず、WEやまろーだの強化を切に祈ります。鯖統合でWLに負けないくらい
MeleeDPSが増えることも祈ります。やっぱ相手のHealerが超FreeにHealしてるのが
悔しいお年頃なMADAOでした。さーて、って、あ、鯖ダウンしてる。。。w


  1. 2009/07/31(金) 22:30:09|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<って、まだだった | BLOG TOP | 半年か・・・ここが正念場>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

