サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルは・・・

マンネリと化してきたこの寝言を少し物語り調に書いていこうかなと思う今日この頃。
閲覧者数もがっくり下がってる今チャンス!!
リアルの私からみたGameの世界観ではなく、完璧にWHの世界にはまったソレを
書こうかなと。とはいえ、別に文章が多くなるわけでもなく、面倒くさい状況説明を
する気はさらさらない・・。とりあえず分かってることは、主役級のキャラが3~4人いて
そのキャラたちが見たもの聞いたものを物語的に書けたらいいなという感じです。


登場人物は、もちろんWHで実際に使用しているキャラを採用します。
キャラひとつにしても深いところまで掘り下げて、生い立ちだのの設定も決めます。
たとえば、主人公は、MADAO。静かなごぶりん族に生まれるが、田舎暮らしに
あき始めて、都会(CITY)へ行ってみようと決意する。そういえば、MADAOには
生き別れた兄がいて、それは遠い土地で戦士をしているとか。名前はJustaway。

そんな兄も探してみようかなぁ~+ごぶりん族の長老っぽいひとから受けた命を
背負って、MADAOは旅立ったのであった。
さてさて、これからどんな仲間と出会えるのか血の気の多いMADAOの旅は
楽しみ30不安70.。不安でけええぇw 


てなかんじのキャラ設定していってます。
SSもイッパイ載せていけたらいいな。あ、このストーリーで出たくない人は事前に
教えてくださいwwキャラの性格を捻じ曲げるつもりはないけど、ある程度は
脚色して登場させちゃうかもしれません。ま、そんときはごめんなさい!w

では、ま、予告。MADAOの旅 comming soon


オマケ----------------
hatut4.jpg

初T4のScenario!楽しかったなぁ。溶岩じゃないだけでもう楽しい。
でもT4もこの砂浜しか来ないらしいんだけど。。でも溶岩ないからいいんだよ!
  1. 2008/10/21(火) 03:47:16|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<備忘録2 | BLOG TOP | Nice Helm :D>>

comment

日記の内容と関係ないけどオセロで
1回も勝てません(;´Д`)
  1. 2008/10/24(金) 08:49:16 |
  2. URL |
  3. choconosuke
  4. [ 編集 ]

wwww
このオセロ、Lvが0と1と2があるのを最近
知った。それにもチャレンジしてみて!
  1. 2008/10/24(金) 16:14:55 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

