サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過疎認定

ついに!DarkLands鯖が過疎に認定された模様です。もしされてなくても立派な
過疎状態であります!そのことをMythicも把握してるようで、まことしやかに統合の
風が吹き出してる今日この頃。つーか早く統合してくれよ!!!w
昨日は、InしたらもうFort戦になってたので、お?人が多いのかな?!と思いきや
Fortには一人もOrderが来ない状態で40分以上(私は途中参加なので)待ちぼうけに。。
LotDに行ってたんだろうなぁ、とは分かるけども! ちゃんと攻めてきてよ~w

sirokumabelt.jpg

いつぞやのFort戦の防衛時に見た、白熊2匹です。Gera子先生に捧げるとびっきりの
写真であります! これが。。とびっきり?w とか突っ込まないように・・・。
ここ最近は、このくらいでもなんか微笑ましいとびっきりの瞬間なのですよ。。
まー、戦闘機会にはムラがあって、激戦になることもありますが、昨日は本当に早急の
鯖統合を望んでしまいました。あ、皆お盆休みなのかな!お盆は世界共通なんだ(´▽`/
今月末には統合の噂もあるので、楽しみです。


スポンサーサイト
  1. 2009/08/15(土) 08:56:53|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<敢えて言おう!! | BLOG TOP | って、まだだった>>

comment

とびっきりの写真、全力で保存させてもらいましたw熊ベルトかわいいv-238
いや~お疲れ様でした!楽しかったです。焦らさないで早く鯖統合すればいいのにねぇ~
ではでは、また遊ぼうね!!
  1. 2009/08/16(日) 17:50:39 |
  2. URL |
  3. gera子
  4. [ 編集 ]

To.gera子さん
お疲れさまでしたTT また是非どこぞのゲームでも
遊んでくださいましいー!あ、BFはいつでもOK!
あと、鯖統合なったらもどっておいでーなー!
  1. 2009/08/17(月) 10:24:38 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

