サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SINGAN ”Volkmar”始動

ついに、長きに渡って戦い抜いたDarkLands鯖から脱し、新たな世界へでの
始動であります。移住先は、Volkmarという、NA鯖。選択肢が3つほどあって
結構な賭けに出たわけですが、、どうやら当たりの予感が!?ニヒヒw

volsingan.jpg

とりあえず、記念写真をコッソリ撮ってました。一人、タグついてないけど、すぐに
入ったので大丈夫!さすがこの移住を待ってあって、皆ウキウキでしたw
GuildのエンブレムもVolkmar仕様にちょっとチェンジしております。

singanmanto_vol.jpg

目玉の部分は前のままで、下地が今度は赤くなりました。うん、なかなかCOOL!
私の装備もちょうど赤だったので、いい具合に一体化しておりますw みんなも
この色を結構気に入ったようでした。なんか新しい気分ですね・・・!

そして、一番のウキウキは、やっぱRvR、SCの活気であります。いやー人がいるって
ほんといいですね。SCがもりもり回ってきてました。そしてほぼ全勝www
なんつーか。。DL鯖が特殊だったのかしら・・・っと皆悩んでしまうほどに。。

ji-n.jpg

あー、、一ヶ月ぶり?のScenario。。。>_<;; しかも破竹の勢いで勝利し続けた
ので今日は気分よく寝れそうです。うん、楽しかった!そういえば、ZANの皆さんや
Acol先生とかもきてて、なんかどんどん増えそうな勢いのVolkmarであります!

  1. 2009/08/22(土) 02:03:30|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<首都戦!いぇーー! | BLOG TOP | そして、DL鯖の終焉>>

comment

移住おめでとー!
やっぱSC回らないとつまんないよね~
もっとはやく鯖統合すればよかったのにねw
  1. 2009/08/22(土) 03:19:23 |
  2. URL |
  3. gera子
  4. [ 編集 ]

SSもVol移転決まりました。
本日の夜にGuildの移転も完了です。
これで元DLのJPDest3GuildはVolですね。

私もあの後ちょっとSCやってみましたが、やっぱり人が多いのっていいですね~。

今後とも宜しくお願いします。
  1. 2009/08/22(土) 08:38:33 |
  2. URL |
  3. Hamaki
  4. [ 編集 ]

To.Hamakiさん
ありがとーです!SSの皆さんも移住完了されたのですね!
やっぱSC回ってくるとそれだけで随分と救われたような
移住してよかったなーと思いましたね!
RvRも活発化してたようで、昨日は首都戦まで
持ち込んでたようです。では、また同じ戦場で
コンビPlayしまっしょい!
  1. 2009/08/22(土) 11:15:20 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

うほ、移民されたんですね。
うーん、最近は、面白いことも無いし、WH再開しようかなぁ。
でも、11月に資格試験があるからなぁ。
WH辞めた後、暇だったのでプリウスもやって見たけど、あまり面白くないです。
  1. 2009/08/24(月) 11:57:41 |
  2. URL |
  3. Everblight
  4. [ 編集 ]

To.Everblightさん
お~お久しぶり!! お元気ですかー?
移住して、かなり充実したWH生活をしてますよ!
やっぱ人が多いってのはいいですね><
戻ってきて遊ぶなら今がオススメかも。。なんたって
人が多いので、RvRとかも活発化してるのです。
昨日も首都戦してきました!その後新大陸にいき、そこでも
Orderを狩りましたよ! さーハヤク!
  1. 2009/08/24(月) 17:00:32 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

