サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首都戦!いぇーー!

久々だよぅ・・・ほんとご無沙汰でした。SC、RvR、そして首都戦。。全て懐かしい。。
そんな気分に浸れる今、新移住先Volkmarは盛り上がっております!!
NA鯖だけあって、お昼はOrderからの首都戦があったようですが、夜は、移住組みの
多いうちらの支配下となってるので、今度はDestの首都攻めとなりました。

taikichuu.jpg

うっはwww なにこの人数w 軽く200+はいたようですw Fortの人数制限にかかって
Fort手前で待機する大軍のDestたち。。最初入った人たちが全滅すると、すかさず次の
「Next wave stand by」という掛け声が飛び交い、ちょっと格好よかったですw
2個目のFortは少々てこずったようですが、ま、この勢いのDestの足がとまるわけもなく
がっちり首都戦へと持ち込めました。なんというパワー!なんという楽しさw

yossha.jpg

よっしゃー!久々の首都攻めだー!お昼は、危うくVPが98とかになって危なかったけど
ということは、首都戦でのVPが溜めやすくなったということなので、Destもはりきって
VP稼ぎをすることでしょう。首都戦のルールも随分変わってて、前のように火消しだの
Mob何匹KILLだのもなくなったし、もう普通のガチ戦でのVP稼ぎとなってました。

irimidare.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)?!! 

なんちゅー数だ?! あ、いや、首都戦なので相手も同じくらいの数だけど
Destの圧倒的な(この部屋だけかもしれんが)勢いが、時間いっぱいずーっと
Order首都を蹂躙し続けておりました。いやー、気持ちよかったけど、かなり
終了時には皆ぐったりしてましたね^^; 終わったあとに帰るViperPitでは
疲れきったDestがぼーっとしてるのを見ることも多く、なんだかほんとに
こんな感覚は久々です。 ま、その後も一応SCもやったりしてたけど、2回で
私はリタイアww 疲れた~w けど楽しかった!ふーいい汗かいたって感じw
こーなると、たまにはPvEもやりたいのう~って気持ちにもなりますねw
さて、今夜もこの楽しい世界が待ってますように!

スポンサーサイト
  1. 2009/08/23(日) 08:58:12|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<引き続き | BLOG TOP | SINGAN ”Volkmar”始動>>

comment

Volk熱いですね~。
久々に「War」やってるって気がします。
ICから移住の人なのか、Regionでしっかり指揮する人もいて、Madaoさんも書かれてますが「Lets go next wave」とか言われると張り切っちゃいますよね。
イの一番につっこんでChampに殺されましたが・・・。

首都戦の変更もいい感じで、前のPVEからRVRになった感じ。
双方とも殺し殺されでしたからね~。

移転でまたしばらくWarが楽しめそうです。
  1. 2009/08/23(日) 12:08:40 |
  2. URL |
  3. Hamaki
  4. [ 編集 ]

戦の手管については分からないけど、首都のダンジョン募集をしているのを久々に見た気がする。あと、WTBとか。
  1. 2009/08/23(日) 13:42:37 |
  2. URL |
  3. ki
  4. [ 編集 ]

To.Hamakiさん
今が旬ですな!ま、まだまだ増えそうではあるけど
そうであってほしいですね~。
昨日はRegion活発化してましたね。私が入ってた野良WBでも
死んだらReleaseしろよって声にちゃんと聞き分けのいい
人が多かったのも印象的でした。
皆、VolのRvR楽しいんだなぁって感じでw
これがずっと続けばいいですね~!

To.Kiさん
確かに、WTBとかDLでも全然見なかったw
こういうのが鯖を活性化させる一要因となるわけで
どんどんRegionを流してほしいですね~!
  1. 2009/08/23(日) 20:47:57 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

