サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続き

移住などが大幅に行われ、生き残ってる鯖もう4つくらいしかねーんじゃ?的に
大改革のされたWarhammer。おかげでずいぶんと良くなりました。何がって。。
人数だったり、RvR、SCの回り、そして首都戦のシステム全てがであります。
全てっていっても過言じゃないかもしれませんね。Carrerバランスも良くなった
気がしてますが、これは個人的見解なのであしからず。。

さて、昨夜もまた(お昼はしらないけど)首都戦がありました。もちろん、Destの攻め
です。もうね、DLで見た名前満載すぎるw だいぶ移住安定したのかな?
ま、相変わらずすごい人で、首都戦の人不足には全くこまらない状況でした。

isugi.jpg

なんか、、満員のエレベーターで小さい子が外に出れなくて泣いちゃうみたいな。。
このSSはちょうど首都戦終わって外に追い出された時のものです。一斉に出てきた
Dest軍団、、暑苦しいw やっぱOrcはでかいのう~。

で、その首都戦の後はLotDへと出立しました。ダンジョンから出るPoketItemがかなり
RvRで使えるので、取りに行く価値は十分あるのです。PvPもあるかもだしね!!
でもだいぶ遅い時間に出立したので、昨日はStarのみとなりました。

zakkuri.jpg

Starでの珍事件。。いんでぃーじょーん@風のトラップの最後にあるドアで・・・
うちの超Hero、Sor様がザックリとやられてましたw 本人的にはStuck扱いになってた
ようですが、他から見てるとなかなか面白くて思わずパシャリ。。 珍しい光景でしたw
ま、結局PoketItemはでなかったけども、そこで学んだのは、オプション設定で、ALL
Needにしてたらダメってことです。。ある意味、ソレが出なくてよかった~^^;
毎日、首都戦だけど、今日はどうかなぁ。今日は久々にLVでもいいな!

スポンサーサイト
  1. 2009/08/24(月) 08:11:02|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この匂い、、この感じは・・・! | BLOG TOP | 首都戦!いぇーー!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

